SSブログ

なかよしふうせんたち-バルーン解析5 [ネットマイル]

090726-01.png
今日のバルーンマイル。
目立つ、目立たないに関わらず、ちょっと数を数えてみた
意外と数に差は無い、ということが分かった。

黄色が6個飛んでる
 3個のぼって3個は下

青は5個 粒は1番大きい

ムラサキ4個
 常に2個が緑と青の後ろや前に隠れている

赤4個
 1個は常に黄色の影

緑5個
 黄色と仲良しとムラサキと仲良し

仲良し風船には意味はあるのかな

自分より大きい風船を隠してる のと
自分より小さい風船を隠してる もの

今回気が付いたのは、仲良し風船は
最初から最後まで常に一緒に飛んでいるってこと。
以前のものを見てみる
090726-02.pngお、仲良し風船!
赤青ペアと、
ムラサキ青ペア、
でもコレ、青選んで
1mileだったって事は
仲良し風船は
関係ないって事かな

というかこのとき
青が並んで4個も!


これが敗因なんじゃないか Σ( ̄‥ ̄;)


なかなか出てないけど、5mile出たときの風船の並びを 舞い戻って確認。

090726-03.png
これは赤のツートップです
最初から最後まで高く上らず










090726-04.PNG
でもこのツートップは2mile
これはきっと上にも赤が
飛んでるのが敗因(多分)






090726-05.png
こっちの5mileは
全然ツートップじゃない

 llllll(-ω-;)llllll

どうして5mileだったんだろう

・・・ハイジになって
ちょっとおじいさんに訊いてみるか?

090726-06.png
結局のところ、
ふうせんの数と
仲良しふうせんについては
今日はつながりが分からなかった

「あんまり高く飛ばない」についても
あてにならず
(上のミドリは高く上がっている)
今日は黄色で2mile



他のに隠れっぱなしだったムラサキと 最後 黄色と同じ高さに低く飛んでた緑が
もしかしたら・・・・・(´Д` )

今日も ちょっとくやしいバルーンマイル


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。