SSブログ

旅に出ます (o ・`ω・´)o [日記]

木曜日 舞台がはねたら

(1度言ってみたかった。ごめんなさい本当はそんな身分ではない)

もとい、仕事が終わったら
遅ればせ盆休みで 5連休の始まり。
実家(秋田)に帰省してきます。

今週は月曜から、お盆明けということで仕事がわんさか入りまくり
残業も続き始めて、明日の入荷予定などからも
今日も残業、明日もおそらく残業決定で
実家に帰る旅支度もできやしないんだけど ┐('~`;)┌

だけど、明日仕事が終わったら きっと帰る支度をして(希望)
あさっては(仕事後一旦アパートに戻ってカメにエサをやって・・・奴らは置いていくのだ)
700~800キロ夜走りして(高速千円だけど昼間はとても暑くて走れない)

・・・秋田県民してきます。というわけで しばらく留守にします

そして、ネットマイルブログ大賞、結果出てましたね!

見てびっくり!!!
うきゃーーーーーーo(≧▽≦o)って
残業後の帰宅で ふぅ疲れた(´Д`)だったのですが
パソコン上げて速攻 テンション上がってました!!
これも、日々ふらふらとただよってるオイラの日記を気に入ってくれて
投票してくれた方々のお陰。

この場を借りて お礼言わせてください
ありがとうございましたッッお辞儀.gif

来週帰ったらまた世迷いごとを言い出し始めると思うので
そしたらまた からんでやってくださいね♪

・・・・・・・・・・実に 簡単ですが、お礼まで。

皆々様へ 

               フクらし粉拝

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

ネットマイルブログ大賞おめでとうございます!
皆さんよく見る顔ぶれ?でしたね。

では、舞台がはねたら、ゆっくりくつろいできて下さいませ。
私はすでに9月の連休に思いをはせております。

by yasuzou (2009-08-18 22:57) 

フクらし粉

ありがとうございます♪
yasuzouさんもおめでとうございます^^
本当、自分はよく行き来する方もいたんですがまったく知らない方もいて
(結構人見知りなのであんまり他所へも訪問してなかったり)
実際合計でどれくらいの票があったのかとかも気になるところです

うふふ ありがとうございます
はねる舞台もないんですがちょっと アクトレス気分を味あわせていただきました


by フクらし粉 (2009-08-18 23:11) 

くまぴ

おめでとうございますー!!ヾ(´▽`)ノ

盆休み、移動は大変そうですが(北海道を縦断できそう…)・・・、
ゆっくりしてきてくださいませ~(^▽^)
お帰りになってからのただよい日記を楽しみにしています♪

あ、そうそう。
熊笹ソフトに出会えたら是非ご堪能を♪ (しつこいw
by くまぴ (2009-08-18 23:21) 

フクらし粉

くまぴさん
ありがとうございますっっo(≧▽≦o)
自分はマジでくまぴさん(一家)にはかなわないと思ってたので
投票結果には驚きでした (゚谷゚三゚谷゚)!
熊笹ソフト、自分も楽しみにしています
土湯、きっと行ける筈・・・・(ナビは持ってませんが汗)
いざとなったらSLお母さんに・・・。
by フクらし粉 (2009-08-18 23:35) 

コージ

やりましたね~。賞おめでとうございます!
これからも楽しみにしてます。

700~800kmってかなりの長旅ですねぇ。夜みたいだし、気をつけて帰って下さいね。
by コージ (2009-08-19 00:48) 

フクらし粉

コージさん
ありがとうございますっ
夜走りトラックちゃんたちと素敵なランデヴーしてまいります (o ・`ω・´)o
by フクらし粉 (2009-08-19 00:59) 

faaf

お互いビックリの結果でしたね。まぁ、素直に喜んじゃおう。
やったー!ハイタッチ!\(^o^)/
ところで、週末から秋田。。。私もでーす。
花火見に行くの。楽しみです。
道中お気をつけて。
by faaf (2009-08-19 07:50) 

フクらし粉

大曲の花火ですね!
お目が高い o(≧▽≦o)
自分ももしかしたら行くかもしれないです(実は小さいけど実家からも見える距離)
おおお 生ハイタッチができるかもw
ええと目印は・・・ やっぱり風船?!!!(゚谷゚三゚谷゚)!
by フクらし粉 (2009-08-19 08:07) 

Z3

入賞おめでとうございます!
2位すごいです!
秋田への帰省、気をつけてくださいね。
180で帰るんですよね?飛ばしすぎないでくださいね。

by Z3 (2009-08-19 08:27) 

koza

2位おめでとうございます。

私への投票も有難うございました。

ちなみに、私はマイルクジの観察に感動して、
フクらし粉さんに投票したした。v
by koza (2009-08-19 11:09) 

ドリリン

おめでとうございます!

以前一度コメントさせてもらってから(10マイルが最高だとコメントしたものです。)
しばらく実家に帰省しており、まったくPCとかけ離れた生活をしていました。

その間に2位入賞されてたんですね。
今更ですが、日記遡って読ませていただきました。

帰省中にたまってた、ランダムマイルをこの数日で数十個やりましたが、
ほとんど1か2・・・
やはり欲が出てきたら、ダメですかね??

帰省お気をつけて!!
by ドリリン (2009-08-19 22:50) 

フクらし粉

Z3さん
ありがとうございます
もちろん180で帰ります(ハッチの塗装まだ途中ですが汗)
・・・・安全運転で( ̄^ ̄)ゞ きっと多分w

kozaさん
うぁぁ 私に?!!!ありがとうございますo(≧▽≦o)
マイルくじ・・・ さよならロケットですねw
ああ、いつか 壊れないロケットにめぐり合えますように(=人=
by フクらし粉 (2009-08-19 22:55) 

フクらし粉

ドリリンさん!!
その節はありがとうございましたo(≧▽≦o)
自分はそれを知ってから 大きい数字にめぐり会えるくなったですよ!
欲というか 裏をかいたり深読みしすぎたり
風船たちはいつも気まぐれです^^

by フクらし粉 (2009-08-19 23:04) 

りとるかぶ

おめでとうございます。
ネットマイルから入賞のお知らせメールが来て、何のことかわからずにネットマイルブログ大賞のページを見たら、私もかなり下のほうでしたが入賞してました。
せっかくなので上位の方のブログを見せていただいてます。

笹の葉のソフトクリーム、気になります。
珍しいですね!!
by りとるかぶ (2009-08-26 23:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。