SSブログ

車壊れた Σ( ̄‥ ̄;) 車直ったo(≧▽≦o) [日記]

じいちゃんの新盆で実家に帰省してました
9時半に出発して3時間仮眠して起きて1時間くらい温泉入って
11時半くらいに着いたので14時間-4時間で 10時間くらいで帰れた模様。

DCF_0574-.jpg途中気に入った景色などを見つけては
ふらふらと路肩に停まって
写真などを撮りながら
余裕で帰ってきたのに
翌朝エンジンをかけようとしたら
かからない  Σ( ̄‥ ̄;)

燃料ポンプがキマッたらしい。
ガソリンが送られないので
まったく動かせず
部品屋経由では時間がかかりすぎて
帰る予定の日に到底間に合わず
途方にくれて弟と弟の友人君にチカラを借り
地元ネットワークのローラー作戦で
何とか中古パーツを手に入れて
(しかもレベルアップまでしてしまった)
何とか無事に帰ってこれました
DCF_0608-.jpg DCF_0609.JPG
これは帰り道福島の道の駅つちゆで食べた熊笹ソフト。
くまぴさんの前フリどおり 濃厚バニラと 笹の風味があいまって
爽やか~なハーモニーを奏でている 絶品でございました 
うまーー ∇o(゜o゜o)!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

おかえりなさいませ~(*´▽`*)車トラブルや移動、お疲れ様でしたっ

熊笹ソフト、お食べになりましたかっ!!!
嬉しい~~~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うまーー♪ですよねっ。
これはもっと全国的に普及していただきたいですよねっ。
あぁ 札幌でも復活していただきたい(*´Д`*)
by くまぴ (2009-08-27 12:51) 

フクらし粉

福島でSL友人に会いまして
宣伝したら今度食べてみるとの事でした
着々と普及への道をたどっている 様な気がする~♪
by フクらし粉 (2009-08-27 22:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。