SSブログ

ソフィアローズ。 [ECナビ]

ソフィアローズとエケベリア090829.jpgソフィアローズを飲んでいます。

わかさ生活のサプリですが
去年くらい(一昨年だったかな)
に新発売してから飲み始めた。
途中で粒が増量したので
数ヶ月置き位に買えばいいや、と
よく休む^^;

その合間にネットマイルや
他ポイントサイトめぐりを始めて
ふと気づくと
今までタダでお金払って買ってたけど
(変な日本語だな)

ポイントとか知ったら
タダでお金払うより
ポイントもらえる方がいいやん

さらに

ポイントもらうにしても 円に換算して より多くもらえるほうがいいやん

・・・って事で。ソフィアローズを以前はGポイントで700G(9/30までのキャンペーン中)で
買ってみたけど
今日気づいたらECナビにもあった!!

ECナビ、おみくじ無くなったりとかして 足が遠のいてたけど
ページ下部の 動画視聴(ドレミッタの映画の宣伝)で予告編見たりして
また株が上がってきましたw

危険。また話が脱線ムードだけど

気になるソフィアローズのポイントについて

Gポイントは 700G
ECポイントは 7500p でした

Gポイントは700G=約700円
ECポイント 7500p=約750円

・・・・私はECナビから買いますΣ(´台`;) 
いつから出てるんだこの広告・・・。

このソフィアローズのポイントのすごいところは「初回購入時」とこだわってないところ。
(毎月コースを頼むなら、「初回だけ」と書いてあるけど)
自分のように単品でちょこちょこ買う人にはお得。
(茶のしずくもそうならいいのに・・・)

ブルーべリーアイはもう5年以上飲んでますが
家でも会社でもパソコンとにらめっこしてるのに
視力が落ちないからすごいです
夜走りで以前は眼精疲労で頭痛がしてきて
ノーシン飲みながら走ってたけど
今ではブルーベリーアイしか持たずにお出かけします

どうしようか迷ってるような人がいたら 私はお勧めします
迷っても無い人はスルーで。

ソフィアローズの右に写ってる草のようなものは
実家から持ち帰った 「エケベリア」という多肉のサボテンです
花のような形ですが 花が咲いてる訳ではありません
(前にも持ち帰り、枯らしてしまったけど・・・今回は大きく育て!!)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

おおおっ ソフィアローズ飲んでいるのですかっ
ちょっと前から気になっているのですが、
ローズの香りの吐息になるのですか?(*´Д`*)ステキ♪
体臭もローズの香りにってのは、これとは違ったかな?
(あちこちの広告を見て混乱・・・)
by くまぴ (2009-08-29 22:50) 

フクらし粉

ローズの香りの吐息ですよw
体臭もローズの香り、その宣伝はソフィアローズにも入っています
類似なものが多くなってきてますね(ブルーベリーもそうです)
私からローズの香りがぷんぷんしてはいないですが
(汗かきなのでよく自分が汗臭いような気がしてたのが無くなりました)
使用感はとてもいいですよ(  ̄- ̄)♪

by フクらし粉 (2009-08-30 09:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。