SSブログ

メタボ☆ナイト o(≧▽≦o) [セカンドライフ]

 091216-01_002.jpg 
昨日は水曜日!

毎週恒例SLでの「RAVE UNION」とゆう
ダンスナイトがある日の前日、
イブでした。

RAVE UNIONは夜10時開始なんだけど
ここのとこ毎週なぜかその

RAVE UNIONのある日だけ残業になって
ギリギリの時間にINして
着替えも出来ず 着の身着のまま会場に行ってしまうので

今週はイブのうちに着替えをして
残業になっても余裕決め込もう と思ったのに

昨日着替えをしていたら


「あと45分で始まるよ~」って


クラブR*4のオーナー諒さんから
お知らせが届いた




091216-01_003.jpgへっ (゚谷゚三゚谷゚)!

何の?何のお知らせ??


「メタボナイト」


メタボ ?? なんじゃそら


すぐにインスタントメッセージを送ると
ブログに告知もしてあって
お知らせテキストも飛ばしたとの事(ブログは知らない)

きいてなーーいいい (ノ▼Д▼)ノ

(もれたらしい)

しかも メタボって すごい面白そう♪♪♪

このとき 「始まるよ~」を うっかり
あと45分で終わるよ~ って勘違いしてしまってw

数分ののちに会場に行ってしまったんだけど

メタボな3人がちんまりと・・・・

えっえっ (゚谷゚三゚谷゚)!

まだ準備中だあったからしょうがないけど 勘違いに気付くまでは
イベント参加者こんだけ? えええ?!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

ってびっくりして

でもしっかりメタボシェイプはもらってw

なんじゃこりゃーーー ( ̄ロ ̄;)!! と。
袖も腕も体のニクに食い込んでいるΣ(-`ω´- )

091216-01_008.jpg
右 りーさんと姉妹みたくなって(上の写真のサンタ服を着たら本当姉妹みたいだったw)
091216-01_009.jpg
DJククレカレーさんもこっそり写真写ってw
この後 いつもは超スリムでかっこいい人たちが 超メタボな格好になって登場して
めくるめくダンスナイトが夜遅くまで続いたのであった うはははは

お知らせをくれたクラブR*4オーナー諒さんのブログに
前回の動画もあります

良かったら見てみてくださいw
http://r4timestaff.blogspot.com/search?updated-max=2009-12-17T09%3A51%3A00%2B09%3A00&max-results=1


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
faaf

緑のドレスの方、ワタシの知り合いにそっくり・・・。
笑った時の目の垂れ方とか・・・。
by faaf (2009-12-19 12:57) 

くまぴ

おお!おもいっきりふくよかだ!!Σ( ̄□ ̄;)
ナイスバディさんばかりのSLで、
あえてメタボイベントをするってのは、おもしろいですねww

あぁ リアルでも体型を自由自在に変更できたらなぁ・・・(*´Д`*)

by くまぴ (2009-12-20 00:38) 

フクらし粉

faafさん
なんと!RLのお知り合いに・・・
もしやこの方が実は??(゚谷゚三゚谷゚)!
緑の方は顔が違って見えますが多分同じshape(体型)
skin(肌色とかメイク?)のみで結構違う顔になります

くまぴさん
みんな「写真撮らないでぇぇぇぇぇ」って言いつつ
楽しんでました^^
・・・RLでもshape選べたら いいですよねぇ(´Д`)
オイラはフェイスライトも欲しいです(ノ_・、)
by フクらし粉 (2009-12-21 02:36) 

トラックバック 0

ライブとダンス ノーチラス号。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。