SSブログ

スタートダッシュ!(ノ`д´)ノ [ネットマイル]

100427-01.png「ダブルスコア」

「ルーレットのスコアが、
な、なんと
2倍ゲットできてしまう。
ゲームの開始からの
スタートダッシュに!!」

って書いてある。

そう書いてあったのに。


スタートダッシュで

何も1点のマスに
止まらなくても


(´;ω;`) ブワッ…


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
faaf

わかる・・・。
ダブルスコア使うと、小さい数字に止まる気がします。
きっと、操作してんのよ!
by faaf (2010-04-27 11:30) 

フクらし粉

(*´д`)(´д`*)ネー そんな気がするよね
あと少しでゴールって時は 大きい数字出るし
もー(ノ`д´)ノ
by フクらし粉 (2010-04-27 19:40) 

yasuzou

私もある・・・。
他のとこだけど2点だった。
アンケート答えないと点数低いとか、
買い物しないと点数低いとかもあるのかな?

ゴールのときはサイコロ6になること多い気がします。

疑い深くなっちゃってるだけかな^^;
by yasuzou (2010-04-27 20:44) 

Z3

これクリアできないですよね。
しかし1点とは、トホホですね。
by Z3 (2010-04-27 21:47) 

フクらし粉

先週は最高が12点でした(´Д`)
毎日やったのに今までで最低でした
ということで 今週もがんばって毎日押します o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o
by フクらし粉 (2010-05-04 07:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。