SSブログ

昼寝。 [セカンドライフ]

もう9月になったというのに まだまだ暑い(´Д`)
うちは農家で 小さい頃から 夏場には
昼に農作業から帰ってきてご飯食べた両親とかじいちゃんばあちゃんが
みんなで食後の昼寝をするのは何でだろうと思ってた
オイラ全然眠くないのに 寝なきゃダメ?(゚谷゚三゚谷゚)!

ダーメッ こっちきて横になりなさい
とかなんとか 横になってる間に 気がつくと寝てて
起きたらみんなまた畑とか田んぼに行ってしまって居なくなってる

100828-001_001.jpg

今思うと 夏の暑い盛りの昼寝は 体力回復 と熱射病もしくは熱中症予防に
とてもいいと思う 利にかなってるね スゴイ(ノ゜o゜)ノ 昔の人は偉い

100831screen_last.jpg

なんで会社に昼寝の時間が無いのかとても不思議。
午後の眠い時間は 寝たほうがきっとその後の効率もいいよ?

休みの日だけでも 昼寝しようと思うのに 暑くて寝れない Σ( ̄‥ ̄;)

夜も1時とか2時にエアコン止めて寝ると 朝方暑くて目が覚めるし(4時とか5時にだよ)汗

せめてもと思って セカンドライフの おうちに 昼寝枕置いたw
枕は「ひるねや」というお店で3L$くらいだったような ( ΦωΦ)♪

ああ、充実した睡眠をむさぼりたいです(´Д`)

そういえば最近ポイントサイトがそろいもそろって味の素KKの休息系アミノ酸サプリ「グリナ」の
試供品を勧めてくるので試してみた。

立ち仕事なので 特に脚がダルダルな毎日なのですが(8月は残業も多かった。
1日の労働時間が 12時間の日も何回かあった)
朝眠いのは変わりないのに 脚がなんかすっきりしてる?!(゚谷゚三゚谷゚)!

・・・ってちょっと思った。もしかしたら気のせいかも知れないけど

休息系アミノ酸もいいけど
回復系アミノ酸(うわさの シジミパワー オルニチン)も気になってます
「大人のキリンレモン」にシジミ900個分のオルニチンが入ってるらしい フム

・・・味は 普通に キリンレモン(炭酸系清涼飲料水)だけど
「シジミ900個分の!」とか言われると 清涼飲料水なのに どことなく
生臭いというか泥臭いというか 印象がでてしまうのは オイラだけなのかな Σ( ̄‥ ̄;)

それはそうと!
100902-001_005.jpg

昨日は RAVE UION でした  ヽ(*´ェ`*)ノ
若干ハプニングもあったけど
昨夜もご機嫌サウンドで 踊り倒し チャットまくり
100902-001_025.jpg
じゃぁまたー おやすみなさーーい ヽ(*´ェ`*)ノ のあとに
なぜかみんなペンギンになり

ドカーン ドカーン ってパーティクルを キラキラ出しまくり
(うう この つぶらというか 何考えてるかわからない ある意味無表情なペン顔かわええ(´Д`)

100902-001_029.jpg
トリたちの座談会なのか
100902-001_026.jpg
ヒトに丸め込まれているのか  (゚谷゚三゚谷゚)!

とにかく楽しかった夕べですw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。