SSブログ

たとえ作者様が居なくなっても [セカンドライフ]

たとえば 作った人は もうその世界に居なくなっていたとしても

その
誰かが作った何かは 人々のインベントリの中で
生き続けていく んだなぁ・・・などと

ふとした瞬間に思ったりする。

・・・・・セカンドライフ、 深いぞ Σ( ̄‥ ̄

101021-003_020.jpg

小さな神社のほこらのあるそこは UNION会場。
101021-003_0191.jpg
RAVE UNIONでした。
木曜は恒例で ここに遊びに行っています^^
101021-003_024.jpg

昨晩はパーティクルが舞って いつもと違う空気でした^^
サウンドはいつものように踊るにも チャットするにも楽しい 心地いい感じの
101021-003_064.jpg
ドキドキ わくわくする系でもあります ^^

101021-003_017.jpg

ハロウィーンということで お化けとかかぼちゃ色が 会場にも  ( ФωФ) ♪
101021-003_075.jpg

トトロです Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
FREEで前に 配られてた事もあるそうなんですが、そのときにもらった人は
いまだに持ってるみたいだけど もうそれは配っていません
手に入らないけど でもそうして 人々のインベントリの中には
もう手に入らなかったりするものも 結構一杯あるんだよね、きっと、と思ったら
なんとなくセンチな感じがしただけです(センチ・・・センチメンタル・・・死語か?!(゚谷゚三゚谷゚)!

101021-003_099.jpg
最後に記念撮影させてもらいました  ゚+.(*ノェノ)゚+.

トトロと どんぐりの種の周りで ドーンドーン ってやりたいなぁ・・・。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

という日記を書いたら!!

売ってるところを教えてくださる方がいた!
ブラさんありがとう~ヽ(*´ェ`*)ノ
早速行ってみました

http://slurl.com/secondlife/Netherbeck/237/7/58

テレポ地点を制限してあるみたいで 真ん中に着きますが
奥のカウンターの方まで進むと 右手に FREEBIES コーナーがあって
そこに!

101024-001_002.jpg

どんぐりの種を撒いたお庭で トトロとめいとさつきが
ドーンドーンって回って踊りながら
 ん~~~~~~~~~~~~~~ あーっ!! ヽ(゚∀゚)ノ

って 芽がポコポコ生えるシーンのあの踊り!
アレができるところも教えていただきましたよ キラーン
http://slurl.com/secondlife/LittleWitchForest/176/168/23

あとついでにちょっと検索したら素敵なハロウィーンかぼちゃが
めつかったので 記録します 1L$です
http://slurl.com/secondlife/J%20island/43/184/22
ハロウインかぼちゃw
101024-004_003.jpg

ここにもサツキとメイの家があります。実は・・・サツキとメイの家は買えるんです
ちょっと欲しくもあり 悩めるところです・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
underwolf

コメント&nice ありがとうございます。トトロカワイイですね。
by underwolf (2010-10-24 22:57) 

フクらし粉

Underwolfさんこんにちは
ありがとうございます
獣人にはちょっと遠いですが^^;
by フクらし粉 (2010-10-25 21:30) 

踊りのゲーム?Cafe Material Renewa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。