SSブログ

こっそりと・・・( ФωФ) ♪ [セカンドライフ]

先週の RAVE UNION(11/25)の時のフォトムービーをココにアップしておく・・・。

音楽はClub R*4's Time 諒さんと Club SWEET LizardS ビルマさんのDJから
一部切り取って使用させていただきました。

SS(スナップショット)撮りながら録画してました
でも動画撮るのが目的じゃなかったので インターフェース(画面に浮かんでるウインドウとかね)
まったく落としてなくて 動画としてはほぼ使えません
SS取った瞬間に 2秒くらい コマ とまるしね(´Д`)

でも なるべくあんまり ウインドウとかがゴチャゴチャ映りこんでいないところを
一部切り取って フォトムービーに混ぜてみましたよ( ФωФ) ♪

ので ヽ(。・`ω´・)ノ
いつもの仕上がりより ちょっとかっこいいかも(自画自賛w

いつものは 限定公開でこっそりアップしてたので
検索にすら出てこない代物だけど 時期も過ぎたし これもこっそりここに
メモしておこう♪

11/18
http://www.youtube.com/watch?v=13C-PNCtfcU

11/11
http://www.youtube.com/watch?v=7m9j3SW-maY

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Brazen

おー! 動画部分とSSとで切り替えとかかっけー。すごいなあ
by Brazen (2010-11-29 23:41) 

フクらし粉

ブラさん @@ まさかのご訪問!びっくりしたぁ 
ありがとーーヽ(*´ェ`*)ノ
来週は よかったらブラさんもお越しくださいー
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Eshmun/158/132/32
木曜 夜 10~12時です^^
by フクらし粉 (2010-11-30 21:40) 

れい

|冫、) ノ
見つけちゃった(*ノωノ)
そして足跡ペタッ。

動画もがん見しちゃいました☆
構成サイコーでした♪
一杯載せて頂いてうれしはずかしだいすきでっす(〃∇〃)

明日また一緒に踊れるの今から楽しみにしてます♪
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
by れい (2010-12-08 18:00) 

フクらし粉

おお れいさん ようこそーーヽ(*´ェ`*)ノ
みつかっちゃったぁー゚+.(*ノェノ)゚+.
足跡アリガトウデス^^
こっそりんこ フォト動画UPしてますw
まぁSSも最近ほぼSLネタばかりですけど
あ、今週ももう明日が木曜日だ
1週間は 早いですね また明日 会えるの楽しみしてます♪
by フクらし粉 (2010-12-08 21:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。