SSブログ

スズメのやつが・・・(。-`ω´-) [セカンドライフ]

先週のRAVE UNIONに オイラは 男子姿(ちるさん曰く “メンアバ”)で行きました。

そしたらいつもかわいらしい ヒツジややウサギアバターで遊びにいらっしゃる
3人組のお友達が↓いつもはこうね

101021-003_001.jpg

なんと 人型で遊びに来てくれて!
いつもだいたいその3人でシンクロダンスをされてるんだけど

今回は なんと!そのうちのひとり (中身?)ウサギさん な人が
(いつも おいしそう とか かじらせて とか 散々 皆に狙われてる方です!)
メンアバのオイラの隣に来て 一緒にシンクロダンス踊ってくれたのー゚+.(*ノェノ)゚+.

012.jpg

3枚パネルがあってね、同じの選ばないと シンクロしないんだけど
シンクロしてた! してたしてた! キャーー!

って ずっと ドキドキしながら うふふ~うふふ~ってワクワクな2時間でしたが

090.jpg


帰ったら スズメが 気に入らなかったらしく
オイラを 壁際まで 追い込んで つっついてきた Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

101209-001_002.jpg

しょうがないので スキンシップ イイコイイコ(´Д`)

101207-001_005.jpg

しばらくおとなしく お留守番しててねー(´Д`)

101208-001_004.jpg

最近 京都にばっかりいるけど
メインランドのおうち(の 納屋)も クリスマスっぽくなってます

101212-002_011.jpg

京都のおうちより寒そうに見えないのは 地面に雪が積もってないからなのかなぁ・・。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

一枚目の画像の右奥で踊っているのは雪だるまさん???
照る照る坊主に見えなくもない・・・。
クリスマスの画像いい感じです。
このままクリスマスカードに出来そう。
いろんな雪の結晶見ますが、このデザインもかわいいですね。
ジーンズがすごく本物っぽい。欲しいなあ、このジーンズ。
by yasuzou (2010-12-13 22:07) 

くまぴ

わー!クリスマスだー(*´▽`*)
一番下の画像の白いストーブ、以前リアルで欲しかったのですが、
置き場所がなくて断念・・・。
そういうモノをSLで置くのもいいなぁ♪
by くまぴ (2010-12-13 22:32) 

フクらし粉

yasuzouさん
雪だるまっぽく見えてるのはハロウィンの頃だったので
お化けです^^
どこかでフリーで配ってたとかでこの日ペアでお化けになって来てくれた方が居ました♪
納屋のとこの写真も全部もらいモノなんですけどね
(クリスマスにそぐわない三角旗だけ自分で作りました)
ジーンズもこないだメンズトレハンに出かけてもらってきたのでフリーだったりします。インワールドでだったら
お店案内できるのになぁ(´Д`)

くまぴさん
石油ストーブ!何プリムかは見てなかったですが軽めだったと
思います。
なんとなく京都のおうちにおいてしまったのですが
幕末京都には「時代背景に見合うもの」という決まりがあって
・・・・石油ストーブって・・・アウト?(゚谷゚三゚谷゚)!
とちょっぴり思い始めたところです;;
日本橋のS2というお店で
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/13/168/21
10L$でした
by フクらし粉 (2010-12-14 06:11) 

れい

きゃぁあああ~~~(*ノωノ)
こんなにSS載せて貰っちゃって嬉すぐるんですがぁあああ♡

滅多に人型でウニに行くことがないんで久々の人型で内心どきどきだったんですよ~~!!でもフクらし粉さんのメンズアバ見つけちゃって
半ば強引に隣確保しちゃったあ~U。-ェ-。Uポッ

いつものフクらし粉さんのアバもかっちょいいな~♪って隠れファンの私にとってすっごい楽しい2時間を過ごしちゃいました♪
カップル?!のシンクロもしたことなかったんでフクらし粉さんのメンアバのお陰で彼女気分を味わえちゃったり(*ノωノ)

すずめちゃんには申し訳ないんですがねぇ(´・艸・`)

またシンクロしませうね♪♪
いつもありがとです┏o ペコリン
by れい (2010-12-14 15:13) 

フクらし粉

うあー >< れいさんいらっしゃいませ~
嬉し恥ずかし2時間でしたねぇ゚+.(*ノェノ)゚+.
カップルシンクロというか なんとなく
他の二組(謎)に負けないぞ?的なw
いっぱい写真も撮っちゃいました(エヘヘ
外見男子だと 彼女が欲しくなるから不思議ですw
またぜひ気分だけでも彼女になってくださいヽ(。・`ω´・)ノ
by フクらし粉 (2010-12-14 18:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。