SSブログ

屋台の似合う男。 [セカンドライフ]

La petite fleur さんの 装着型DJブース 
屋台DJ の記事を一つ前の日記に書きましたが

120128-001_001.jpg

屋台の似合う男になろうと思って

あれこれ 持ち物探して たどり着いた格好が コレです。

屋台メンといったら 頭にタオルでしょ!

一応 エプロンとかするでしょ!

あと、着てる服は 半そでのTシャツ!
白が良かったけど 白は 持ってなかった。

んー こんな感じだ!

とかやってたら オーシャンから 営業通知が届いたので

(゚谷゚三゚谷゚)! 今日営業日だったのか・・・。

なんかそのままだったら手持ち無沙汰だったので フライパンとか持ってみたw

そのまま踊りに行った ( ФωФ) ♪


120127-002_004.jpg

後半 B-nest軍団がお出ましになったので まぜてもらって 踊ったw


そして お約束。

目が覚めたら ひとりで オーシャンに佇んでいました Σ(´台`;)ネオチタ



まぁ お約束ですからっっヽ(。・`ω´・)ノ


で、気を取り直して今日は
屋台メンの格好で撮影をしてみました。

120128-001_003.jpg

んん。 どうかな? 夜鳴き屋台っぽい?? 


120128-001_006.jpg

ヘイいらっしゃい 何にしやしょ



と、一応聞いといて










120128-001_009.jpg

有無を言わさず 魚出す! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

屋台DJ,出前DJのLB回ってるお店 La petite fleurはこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fermat/196/95/49


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
moonsault

出し過ぎです。しかも無加工w
もはやミサイル連射です・・・
ズババババババババババッ
by moonsault (2012-01-29 01:51) 

フクらし粉

むんさんも気になってきたでしょーw
ぜひ手に入れに行ってみてね( ФωФ) ♪
by フクらし粉 (2012-01-30 13:45) 

熊手と 屋台。執事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。