SSブログ

春うらら。 [セカンドライフ]

近所では 桜が散り、今年はちゃんと見てあげないうちに散ってしまったなぁーとか思っています。
だけど 春はだんだんと 来ていますよ



130329-002.jpg
RLの桜の代わりに SLの家の庭先に植えた 桜を楽しんでいます。
咲き始めから ずっと 花びらが舞ってるけど これがいいんだよね (*´ェ`*)

桜の横には ベンチ。お茶もあるので ゆったり座って好きに見ていってね

ところで 今日久々INしたらさっかさんとこの春の着物が届いてました(さっかさんありがとう゚+.(*ノェノ)゚+. 

もうね とっても かわいい

130414-001_016.jpg

あでやかで 春らしく しっとりなのに スキップもしたいくらいの ウキウキ感

春!春だよー!!ヽ(*´ェ`*)ノって感じの。
羽織は テクスチェンジ付きで 色柄が変えられます
130414-001_014.jpg

大正時代くらいの アンティーク着物みたいな

少女みたいな気持ちになれるかわいらしい着物です!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
サクラサク。鯉のぼりと馬乗袴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。