SSブログ

ゴーーヤーー ヽ(。・`ω´・)ノ [セカンドライフ]

7月になりましたね!

早いものです。

ほんの少し前にお庭に桜の木を植えて 桜の木をしまって 藤を置いたばかりだったのに

7月・・・7月って もう・・・夏じゃん  (・ω・;)(;・ω・) と思って

あ、そうだ 七夕じゃん?

130709-001_ 622-001_002.jpg

七夕飾り出して ゴーヤの緑のカーテン出して
あとそれからー 去年の揃えばっかりだけど (ノ_・、)
夕涼み用の たらい出して (ホントはスイカ冷やしてるタライなのに 足入れてるし[たらーっ(汗)]

あとー ほたるの水入れも出してみたよ

120717-001_003.jpg

去年と ほんと 同じけど ↑ 去年(あ、去年とは顔が違うかw) 

今年は さっかさんの(Sakka's Studio)生足が素敵です ゚+.(*ノェノ)゚+. 

130709-622-001_003.jpg

さっかさんときたら つい先日 女性用の 夏着物を出されたばかりなのに

7月に入って 着物市が始まったのに併せて 男性用・女性用それぞれの浴衣や 和装用バッグのガチャなども
次々発表~~ (ノ`д´)ノ 

そんな状態をなんて言うっけ??

馬車馬のごとく? ・・・いや  鬼神がごとく?? さっかさん 働き者です (´Д`* ) お疲れの出ませんように・・

130704-002_001.jpg
女性用の なでしこ柄浴衣着てみました
最近 左右の手で スカルプ爪の色を変えて装着するのが マイブ~ム (上のは 銀と青)

あとー サトシでも着てみたが・・・

130710-001_001.jpg

 む  (。-`ω´-) 去年のメンズ浴衣より 腰周りの安定感がぐっと 増して 男の色気もぐっと増したが 

・・・胸の はだけ が 少し 減ったもよう・・・・さっかさん・・・今年は 胸 じゃなくて 腰周りで攻めてきたのね 

 

男は  だと。







・・・・・・・・ いやん  ゚+.(*ノェノ)゚+.  

 

 

 w w w w w

 

 

 

 

 

しかしー

 



130709-001_001.jpg

ゴーヤーのカーテン いいですなー RLでも欲しいなー

ゴーヤって 虫 来ないのかなー??

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。