SSブログ

サトコ再び! [セカンドライフ]

昨日も 今日も 持ち物整理をしてました。

いい具合の

秋の服が無いかなと思って

持ち物の中チェックしてて


服なんか いっぱい 持ってるくせに


何回か 持ち物整理の途中では着たことあるのに

外には着ていったことのない服が

いっぱい あるんだよ もう!(ノ`д´)ノ 

なので こないだもらった ウォーマー付のメッシュ手も使ってみようと

こんな組み合わせ作ってみた
131020-001_014.jpg

メッシュ手 すごい・・・  Σ( ̄‥ ̄

最近 髪型は こればっかりだな 結構お気に入り。

それと 昨日は R*4 の諒さんとこから 猫耳カチューシャの
ガチャが出たとの グループ通知が 来てた
のと

自分のピックで もう 飛べないとこがあったりとかもしてたので

飛べるかどうかも ついでに 見てこようと

R*4 行ったら丁度 諒さんが いて
しかも 看板をごっそり新しいのに 換えてる最中で

あ、なら うちのピックのR*4 の 写真も 新しいのに変えようと

新しいのに変更して 立ち話もなんだからと
新しくできた バーのほうに立ち寄ったら

諒さんが なんでか
カウンターの外のお客さんの席に座るもんで

じゃぁ、と 中の人用のボールに座らせてもらって
おしゃべりしてたら

ネコ耳カチューシャの威力なのか どうなのか

お客さんが とっかえひっかえ 現れて

気がついたら こんな格好で営業・・・魚さばいています ヾ(-_-;)ォィォィ
131020-001_015.jpg

そのあと まな板も作ってもらったんだけどね ヾ(-_-;)ォィォィ


いろんな人来てたなー

人来るたびに 従業員じゃないけどようこそーて言って

かわりに 客席にいるオーナーが 営業してませんけどどうぞーて

・・・変な店だったw でも 面白かったね

最後夕飯で帰ってきたけど 帰ってきてから 諒さんから
手伝ってくれてありがとーて お小遣いもらってしまった !?Σ(゚д゚;)
諒さん・・・変だどけ いい人だ・・・。

DJの仕方忘れちゃったとか言うオーナーのいる
クラブ(バー)R*4's Time はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fettle/95/94/121
※只今 ネコ耳ガチャ、LB 出たばかりです

 

今日は 着物で 秋っぽいの作ってみようと

春にいただいた さっかさんの 長羽織と

去年発売になった大人の秋冬着物を組み合わせて

こんな感じに 作ってみたよ
131020-001_001.jpg

羽織は HUDで 色換えできるんだ! いいでしょ.。゚+.(・∀・)゚+.
131020-001_004.jpg

そして 久しぶりに見つけた たいこさんの お人形

名前は サトコ!

2010年のホラーナイトというイベントで 物語の謎解きをするのに
必要になってくる キーデバイスだったのを
持ち帰って来ていたアレです


部屋に置いてたのを忘れてて  帰ってきて

ヒィ  Σ( ̄□ ̄ノ)ノ とかやってたなぁー

超怖かったのに

最後は 背中にくくりつけたり

たいこさんに アニメ入れてもらったり
(子供をあやすような ポンポン する アニメ)
しばらく可愛がっていました

その人形(アニメつき)が 3体も でて来たので
(1体は サトコで あとの2体は その後売り出された双子人形)

・・・3体もあってもな・・・と思い

さっかさんに 1体もらっていただくことにした

芸者の着物作成で大変そうだったけど おうちにお邪魔して

しばらく 話しこんでしまった

人形を いとしそうに ポンポンしながら 話続けるふたり・・・。

気がついたら お昼をとうに回ってて !?Σ(゚д゚;)

びっくりして おいとましてきたんだけど

さっかさんと お話するのは 相変わらず 楽しかったです。

さっかさん ありがとう ヽ(*´ェ`*)ノ

 

たいこさんの お人形が 気になった方は こちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/nasp/31/230/23
波野家(幕末)
131020-001_011.jpg

さっかさんのお店はこちら

秋冬の大人着物 薔薇(ピンク)
着せかえ長羽織
http://maps.secondlife.com/secondlife//200/57/851
Sakka's Studio 本店

131020-001_012.jpg

 

※さっかさんのお店は 幕末にもありますが
 着せ替え長羽織は 本店で見つけたので本店のURLにしました

今日は オーシャンに踊りに行く予定なので
また 洋服に着替えて
サトコは はずしてしまったので

前に がちゃでもらった ほんとは頭に乗っかるちび人形を
手に持ってみた
131020-001_016.jpg

人形もかわいいが・・・メッシュ手も 綺麗だねー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
持ち物整理。うたかた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。