SSブログ

DURA×DURA [セカンドライフ]

ロンゲでワイルドな髪の毛が欲しくなったので

今日は DURAでデモりまくり散財

といっても1個120L$とかなので お気軽です。

これは まだ「NEW!」と付いてたので新作

清潔そうな感じだったのに 意外とワイルド
131215-001_006.jpg
*Dura-Boy*47(Dark Brown)

いつもはストロベリーを買うんだけど
今回はいつになく ダークブラウンも捨てがたく
でも ストロベリーも捨てがたく 結局両方・・・

131216-002_001.jpg
*Dura-Boy*47(Strawberry)
ワイルドというか 悪者?!?(゚谷゚三゚谷゚)! 

あとこれも 決められず 両方いってしまった (*´Д`*)テヘ
131216-001_003.jpg

**Dura-Emo**05(Strawberry)
着物でこの派手さw

131216-001_007.jpg
**Dura-Emo**05(Dark Brown)
茶色も捨てがたかったんだよぅ(ノ_・、)

この Emoシリーズは ついこの間 やたら気に入って付けまくってた
前髪が長すぎて目が見えてない犬みたいな髪型と 同じシリーズです
131110-001_040.jpg ←これねー

※今調べたら 目が隠れるくらい長い前髪の犬は オールドイングリッシュシープドッグと言うらしい

あと、手持ちのサングラスを重ねたらかなり丁度よかった
ギャル男っぽい髪型
131215-001_008.jpg
*Dura-Boy28*(Dark Brown)

・・・色々着せ替えしながら ファッションショーしてたら

これは!というのがあったので残しとく。

・・・これ 蘭で育毛剤作った人に雰囲気似てね?
131216-001_006.jpg


 (・ω・;)(;・ω・)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まお

やっぱ、一番上のがいいな。ちょっと吉井さん風。
by まお (2013-12-16 08:12) 

フクらし粉

見た見た 初めて吉井和哉を認識しました!
なるほど 似とる (・ω・;)(;・ω・)
by フクらし粉 (2013-12-18 14:18) 

幕末が冬入りwあけおめです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。