SSブログ

木綿の着物 [セカンドライフ]

うっかりしている間に もうすっかり春ですね。

JAPAN FAIRというのが開催されているそうなので

ちょっとお出かけして来ました。

時々ビューアがめまいを起こしているのが分かりましたが
気にせず どんどん行きますw

時々表示が変な人が いたけど
その人の仕様なのか うちのビューアのめまいのせいなのか

よく分かりませんでしたw

フェアー自体は 色んなのあって わくわくでしたよ.。゚+.(・∀・)゚+.


そして
さっかさんのブースに行ったら

あれ??


ブログとかフリッカで見たのと違う着物発見

140410-001_009.jpg

珍しく 茶髪のさっかさん・・・
忙しすぎて 紹介忘れたのかもしれないけど・・・
写真撮ってきたので 載せて置きます ( ФωФ) ♪


あと
知らない人に Kon'nichiwa と話しかけられましたよ

はービックリした  (・ω・;)(;・ω・)

サトシと リカで写真を撮ってみた

140410-001_008.jpg
M-Kimono/GraphicBlue

140410-001_010.jpg
Nagagi/ Momen-Jima Dark red
F-Kimono Haori-Long/Tx-change

 

桜も 着物も よいよねー(*´Д`*)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
桜まんかい。ホタル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。