SSブログ

ホタル。 [セカンドライフ]

140527-001_013.jpg

5月になって 藤の花を出してはいたんだけど
ちっともINしてなかった^^;

さっかさんのお店から 浴衣もまた出たと 記事があったので
http://sakka.slmame.com/e1442606.html
※男の着物シリーズが一新されるとの記事の中です

そろそろ浴衣の季節かぁ・・・早いなぁ・・・(*´Д`*)と思って


とりあえず 自分も浴衣着てみて(去年のw)

庭先に蛍石出してみたよ ええなぁ・・・・(*´Д`*) ふわふわ光るもんが 飛んでる・・・。

藤の木下で ホタル眺めて 現実逃避・・・・・

たまにはいいかもねw


140527-001_014.jpg
うちの 白い ちゃらお君も元気です・・・。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
木綿の着物ささのは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。