SSブログ

偽バルーンマイル2. [ネットマイル]

今日は休みだった。
おととい出たバルーンの10mileをまた「動く」ものにしようとして
せっせと働いた。

途中、眠くて昼寝した llllll(-ω-;)llllll

途中、メル着音に驚いて あわてて椅子バックしたら
椅子のタイヤ(ゴムじゃない、痛いものだ)に
足の指が轢かれた 痛ぁぁ ~(ノToT)ノ ぁぁぁぁぁ

折れたり血豆になったり変形したりしたんじゃないか?(T谷T三T谷T)!と思ったけど
爪の生え際の辺りからむくむくと血が出てきただけに終わった
あとから痛くなったりするんじゃないかと思って時々そっと
右足の親指を動かしたりしてみたけど
大丈夫なようだ

・・・頑丈な子でよかった( T_T)

090804-10mile-1から90まで.gif
これはそのl後無事に完成した “偽バルーンマイル”

張り切りすぎて枚数多すぎてハネられたりしたけど
削り方もちょっと不自然になっちゃったけど
自分的には まぁいいか。次ぎ頑張れば。うん。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
D.B.D.

10mileゲットがアニメーションで見れるなんて、
あぁ、とっても幸せ…。私のmile通帳に、
10mileが振り込まれるのは、何日後ですか?
by D.B.D. (2009-08-06 23:58) 

くまぴ

拝んでおきます(-人-)10マイル祈願
by くまぴ (2009-08-07 00:02) 

フクらし粉

D.B.Dさん
すみません偽なのでそこまでは・・・
・・・・・偽マイルでもいいですか?ヾ(-_-;)ぉぃぉぃ

くまぴさん
みんなに10mile出ますように~(=人=
by フクらし粉 (2009-08-07 22:15) 

D.B.D.

わーい、もう偽マイルでも嬉しいです!
今日も、偽マイル、20mileぐらいゲットしました!
この楽しさは、まるで、ま・や・ ・・・
おっと、この御時世に、危ない危ない。。。
by D.B.D. (2009-08-07 23:56) 

フクらし粉

D.B.Dさん
20mileぐらい ってとこがミソですねw
ピー だなんてクスリでもやってなきゃ言えないよー
って 会社の人が言ってました
あれはクスリのせいだったのか・・・・・? llllll(-ω-;)llllll
by フクらし粉 (2009-08-08 00:14) 

トラックバック 0

ピンチ。撃沈!ネットマイル神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。