SSブログ

まだ・・・。 [セカンドライフ]

3/3を過ぎて 雛人形を飾っていると

お嫁に行き遅れると 聞いたことがあります。

なので、雛人形は 3/4にすぐしまう。

だけど 今年新聞を読んでいたら、「よく晴れた日にしまう」という説もあるらしい、と知る。

へぇー へぇー へぇー へぇー へぇー

 

140310-002_006m.jpg

ミカン箱から 棚の上に 移してみた。

ここなら 庭先の梅とも 一緒に写真に映るかな と思って。

ほんとは 桃がいいんだろうけど、桃の木とか持ってないし^^;

 

やっぱりかわいいなぁー 雛人形。

 

新聞に 大人が遊ぶ 奇妙な日本のお祭り的なこと書いてあった。

そうかもしれない。

人形遊びとかは ちっちゃい子がするもんだけど

 

ちっちゃい子が 雛人形で人形遊びしてたら きっと怒られるwww

これはねぇー 大人の人形だよね

飾って楽しむ。見て楽しむ。・・・今ちょっと頭の中に フェチとか 浮かんだけど ?(゚谷゚三゚谷゚)!

 

 

 

・・・・・気にしない気にしない  (・ω・;)(;・ω・)

 

 

そして 今日も INしてみたのに 片付けなかった・・・・。

 

もういいよ どこに 行き遅れても。

 

先日 ベネチアで お祭りだとかで こころさんのブログで見つけて

 

丁度こころさんに 仮面? (ノ゜o゜)ノ も 頂いたので

 

しばらくぶりに ドレスとか 来て ベネチア遊びに行ってみたんよ
(ララさんに レズデーにもらったやつです。すっげぇ久しぶり ゚+.(*ノェノ)゚+. 

馬子~とか言わんでよ?w

 

ベネチアって RLじゃ見たこともない異国だけど(何国かもわからんし[たらーっ(汗)]

桜が咲いてたん

140226-001_001.jpg

もうじき 桜の季節来るね・・・。

140226-001_002.jpg

だけど また寒波来てるね・・・・ llllll(-ω-;)llllll


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
4月まで大丈夫です。

旧暦だと4月2日が三月三日なんで慌ててしまわなくても大丈夫ですよ。
私の田舎は旧暦でやってました。

Taino
by 4月まで大丈夫です。 (2014-03-11 09:33) 

「春よ、来い」桜まんかい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。