SSブログ

N絵本。 [パソコン・クルマ]

日産のHPを散策していたら、絵本があった。

見つけたのは先週のことです。
童話も久しぶりだと思ってみていたら・・・

一寸法師 「おじいさん、おばあさん、僕 都に行こうと思います」

おじいさんおばあさん
      「コレに乗って行きなさい」

090814-01一寸法師.png

えええええΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
一寸法師はおわんの舟で都に行くんじゃなかったのか・・・

相変わらず素敵な事するなぁ・・・。
他にもアラジンと魔法のランプとか
ももたろうとかあります。

・・・・・そうきたかー、な展開に笑えます
090814-02N絵本.png


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Z3

一寸法師が、GT-Rに乗ってきたら・・・。
んー微妙です。ムラーノとか似合わなすぎます。
どちらかというと、フェアレディZの方がいいかな(笑)
by Z3 (2009-08-14 12:36) 

くまぴ

見てきました(ノ∀`*)途中にクイズとかもあって楽しめますね
そこ車で行くんかい!?Σ(゚д゚lll)的なツッコミもできてオモロイww
by くまぴ (2009-08-14 18:43) 

フクらし粉

Z3さん
クルマも一寸法師に合わせて小さいのをくれるんですよ
ミニカーだと、ちょっと違いますよー
フェアレディはアラジンで選んでおきましたw

くまぴさん
最初フツーに子供に戻った気持ちで見てたんですよ?
そしたらほんとに
>そこ車で行くんかい?!な展開になってきて

・・・やられました(´Д`)
by フクらし粉 (2009-08-14 19:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。