SSブログ

梅が咲いたでショー♪ [ネットマイル]

100202-梅.png2月に入ったら 梅が咲いたなぁと
思っていたのです。

←キレイだよね?


文字が入らない
梅満開なところを取る為に
情熱を燃やして
キャプチャソフト起こしてプリントスクリーン押しまくって
頑張ったくせに


100204-001.png
今朝はうっかり
寝起きでぼんやりしながら
ポチポチしてたら



んん Σ( ̄‥ ̄;)!!!
9mile?!!んなの見たこと無い!

とっさにプリントスクリーン押したと思ったのに
違うキー押したみたいでペイントに貼り付け押しても
何も貼りつかない おおおおお~(ノToT)ノ ぉぉぉぉ

あと見たこと無いのは何だったかな
8mileって見たかなぁ

4とか6とかも見たこと無いような気がするなぁ

 

・・・・ところでコレ梅で良かったかな?
何か 花じゃなくて赤い実 にも見えてきた・・・ llllll(-ω-;)llllll


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
こた

おはようございます~♪

凄い!文字が入っていないっ!
なかなか出来ないですよね~?
あまり意識していないけれど、すぐに文字が出ちゃうような……?

まだこのバージョン、みたことないです。
楽しみ^^

前はあまり風景変わっていなかったと思うんですが、1、2年位前から結構変わるようになりましたよね?
ひそかな楽しみです^^
by こた (2010-02-04 09:35) 

yasuzou

9mileは初めて見ます、たぶん。
7mile出た時、10mileよりも、ちょっとうれしかったかも?

相変わらず?若干何かがマイル坊やの足元のとこ
はみ出してますよね?
by yasuzou (2010-02-04 20:34) 

フクらし粉

こたさん
>前はあまり風景変わっていなかったと思うんですが、
>1、2年位前から結構変わるようになりましたよね?
>ひそかな楽しみです^^

自分は去年の4月か5月くらいから始めたので前のは分からないのですが
結構前からやってらっしゃるのですね@@
そそ^^ このバックが変わると季節が変わったりして

おっ ♪

って思いますよね o(^-^)o

yasuzouさん
希少なマイルが出るとやはり嬉しいですよねーw

坊やの足元は・・・きっと「バルーンマイル作り器」
が変わったんだと思います
常に坊やと一緒に動いて下にはみ出してるような気がします
by フクらし粉 (2010-02-05 07:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。