SSブログ

ブラックバルーン!!! [ネットマイル]

最近・・・パソコンが新しくなって
これまではメルマガ退治していると 新しくページが開くたびにメモリ食われて
何か重いな・・・と思うとメモリ使用率が1.5GBとかなってて(搭載分は1GB)

うあ こりゃやばい Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 重いわけだよ


とか思っていったん全部落として
(いったんブラウザを全部落とすと直る)

ってことをいつもしてたんだけど
今度のはメモリは多くなったのでそんなこともなくなったんだけど
今度は 何かCPUがすぐ100%になる

タスクマネージャを見ると
いつも遊ぶセカンドライフのexeが起動させてないのに50%使ってる

    (*´・ω・`)ナゼ?

落としたら普通になった

んー どうしたんだろう
windows 7 にしたのでいろいろ仕様が分からなくて
回避できるのに 何かを回避してないのか
どこかで自動起動のスイッチが入っているのか・・・。

それから グラボも新しくなったせいなのか
先日 上に昇っていくバルーンが すべて真っ黒だった日があった

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ナニコレ



と思ったんだけど PrtScr 押すの忘れてしまいがっかりしてたんだけど

100329-001.png

←今日1個だけだけど
黒いのが飛んでたので あわててキャプチャ撮った

・・・これ

 

うちのグラボが
すでに死にそうとかそんなせいで
出てるバグなのかなぁ・・・。


100327-001.png
それはそうと
昨日久しぶりに10mile出ました

またしても

「昨日」の

「ネットマイルギャザリング」から

・・・やっぱりうちとは相性いいみたいだなぁ・・・

その組み合わせでも出ないこともあるんだけど
出たときは (゚谷゚三゚谷゚)!今のは?って見に行くとその組み合わせなの。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

ほんとだ!ブラックバルーンですね!
レア風船???? と思ってしまいました(ノ∀`)
なんでSLビューアが動いちゃってるんでしょうね??
改善されるといいですね。
by くまぴ (2010-03-29 09:12) 

フクらし粉

くまぴさん
レア風船であって欲しいのですが・・・
グラボだったら困ります( ̄- ̄° )
CPUはしばらくまた見張ります
せっかくメモリ落ちがなくなったのに・・・。
by フクらし粉 (2010-03-29 09:39) 

yasuzou

うゎっ!真っ黒な風船。
ん~見たことないです。レアなのかバグってる?
うちのパソコンも画像いっぱいのブログや雪降らしたりしてるブログ
を訪問すると、うなりだします(>_<)
まだまだXPでがんばるつもりなのだけど・・・。
by yasuzou (2010-03-30 07:16) 

Z3

こんにちは
自分も一度だけ、風船が全部、真っ黒のを見たことあります。
画面キャプチャする間もありませんでした・・・。
by Z3 (2010-03-30 16:50) 

フクらし粉

yasuzouさん
うちの前のパソコンではSo-netブログ いつも下にスクロールするとき
画像が縦伸びしてました Σ( ̄‥ ̄;)
新しいパソコンでは大丈夫になりました
でもXPのほうがやっぱり使いやすいとまた思ってしまいます

Z3さん
お久しぶりです
真っ黒風船見ましたか!!
ってことはうちのパソコンのせいじゃないって事ですね
よかったーーー(´Д`)
レア風船、ってことで 解決~~♪♪♪
by フクらし粉 (2010-03-30 19:35) 

こた

あっはっは!ブラックバルーン~>▽<
……あ。そういえば見たことあるかも。
なんか、前に……。

そう、そう、レアよ、レア!
それを見た人は、近いうち良いことが訪れるんだわぁ~♪

by こた (2010-04-02 00:40) 

フクらし粉

こたさん
>それを見た人は、近いうち良いことが訪れる

!!!ぃやったーーーo(≧▽≦o) 楽しみに待っときますw
by フクらし粉 (2010-04-03 19:35) 

トラックバック 0

カレー日和?引っぱれバナナ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。