SSブログ

引っぱれサツマイモ! [ECナビ]

100410-01.png今朝

また畑に新しい野菜が育ってた

 (゚谷゚三゚谷゚)!

なんだこれ・・・サツマイモ??

とりあえず

今日のエモノは
お前だ~(ノ`д´)ノ!!

100410-02.pngと思って みぎ した したら

採れちゃった
やっぱりサツマイモ。

春になったから?

ぞくぞく新しい野菜たちが
出てきましたね~(´Д`)

・・・ってゆうか
収穫の秋・・・・春は
種まきなんじゃ・・・・。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
faaf

ほんとだ。。。春は種まきなのに、収穫だね。
by faaf (2010-04-11 22:13) 

yasuzou

バナナの次はサツマイモかぁ~(^^)
絶対土から生えない物もありだし、
サクランボとかきゅうりとか栗とかも出てくるかも???
by yasuzou (2010-04-12 01:49) 

フクらし粉

faafさん
次は何がはえてくるんでしょうか 季節感はありませんが
見つけたら確保したいです

yasuzouさん
絶対土から生えないもの・・・それはそれでネタ満載ですよねw
わくわくしますね^^
by フクらし粉 (2010-04-12 07:25) 

faaf

先程、芋掘り行きましたが、失敗でした。くすん。
by faaf (2010-04-12 11:44) 

フクらし粉

faafさん
自分も昨日も今もポテコロリと落ちましたよ(ノ_・、)
by フクらし粉 (2010-04-13 07:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。