SSブログ

2011-01-14 [セカンドライフ]

BARにはなかなか遊びに行くタイミングを計りかねている私ですが
イベントというと ついつい何度もお邪魔してしまっている
海辺の綺麗なBAR A MOON のオーナーアムさんのお誕生日でした。

自分は事前に連絡をいただいていたのですが、本人にはサプライズな企画だったらしいのです
こっちは 連絡もらっていた場所に時間になって行ってみると
センサーに 自分の知ってる面々の名前が表示されているのに姿は見えず
どこ? (゚谷゚三゚谷゚)!て思って カメラをぐるぐる回すと
楽屋裏に ふんどし一丁の兄さんたちが 待機 Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

そして最後に登場したアムさんが
そのふんどし一丁の兄さんたち(よく見たら股間に チップと思しきお金が挟んであります)
と ともに ダンスするという・・・・(゚谷゚三゚谷゚)!

こんな愉快なサプライズお誕生日・・・うらやましい
(パンツもらっちゃったよ・・・いつ穿こう)

DJはクラブ R*4time ココさん(ナイス選曲 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ )で
こっそり 動画 撮っちゃったので(だっておもしろかったんだもん)
こっそり ここに メモしておきます

アムタン&フンドシーズ.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=8m3ej9_X5Ss

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。