SSブログ

京都の桜。 [日記]

DSC_0010_m.jpg
賀茂川のほとりで。

まだ桜前線は来てないはずだったけど
市内は桜があちことで 並木ごと咲いてた

まだ三部咲きとかの わくわくするような感じだったけど

それでも その 春めきが 嬉しい。

会社の人と 露天風呂のある温泉に行ったんだったけど

相変わらずの 雨女発揮して
自分だけ 露天に入ろうとすると曇ったり雨が降るので 諦めた。

帰りは 天気雨で 虹も出てた

一緒に行った会社の人は晴男らしかったけど



・・・外の喫煙所出るたびに 雨が降ってきて・・・汗

オレの勝ちだと思うなー

(オレが内風呂入ってる間に その人だけ
ピカピカの晴天で露天入ってきてたらしいけど)

・・・・・くそう (ノ`д´)ノ

そして 去年の桜のほうが 綺麗な気がするな

http://fuku-180.blog.so-net.ne.jp/2011-04-05


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。