SSブログ

幕末夏の着物市 開催中です! [セカンドライフ]

金曜日に INしたときに さっかさんから 贈り物が届いてたのです。
夏の着物市に合わせて お面をメッシュに作り直したとのことで
フルセットでいただいてたんですが

きつね面をかぶって Oceanに遊びに行きました!
(カーゴパンツにタンクトップ姿だったのに 黒いきつね面でもいけた)

お面の詳細はさっかさんのブログを参照してもらうとして
http://sakka.slmame.com/e1252501.html

幕末の着物市、定期的にあるんだけど
そうかー夏の着物市始まるかー と 思って

Oceanでも少し宣伝してみたんだったけど
いつからー?て聞かれて
わかんなーい とか ヾ(-_-;)ォィォィ

で、いつからなんだろう?と思って 今日 幕末のマップ開いてみたら

ああ!ヒトがいっぱいおる!!

もう始まってるのか・・・。

検索したら ヒットしました
こちらです
http://perry2008.slmame.com/e1252574.html

ついでに 久しぶりに 京都の自宅に飛んでみたら

あ。そういや まだ 藤の木飾ってたわ・・・・汗

今って何?・・・あじさい??・・・あ 手持ちの無いわ

あ、七夕めっけ! .。゚+.(・∀・)゚+.

120701-003_002.jpg

七夕の笹飾り飾って ゴーヤの日よけ出して
ちょっと前から飾ってた 洗濯たらいの シャボンも いい感じに

・・・・今日 雨すごかったよねー(´Д`)

早く梅雨があけるといいなぁー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。