SSブログ

サトシについて。 [セカンドライフ]

このあいだ 人影をたよりに 幕末で

お友達のおうちに遊びに行ったのです。
そしたら ふたりとも 座布団で だらーんって なっててw

自分も一緒にダラーんって して

いいなぁーこれ って言ったら
あどないん てところの GGだよーて 教わって

ちょっと時間空いちゃったけど
その座布団 もらいにいって来ました!

120921-001_010.jpg


あどないん
http://maps.secondlife.com/secondlife/miu%20island/181/191/1951

120921-001_011.jpg
タッチすると 座布団の色柄を変えるダイアログが開いて 色柄を変えられて

sitした状態で ページアップ、ページダウンで ポーズが変えられるんでした。


着いたお店の雰囲気も めちゃ よい  .。゚+.(・∀・)゚+.

やばいよ?

日本人ならこゆとこ住みたーーいo(≧▽≦o) て感じのおうち。

・・・アドナインのメインショップの雰囲気を堪能したあと
アドナインにあった 秋の草花の生けてある 花瓶が気になって
作者様ピックたどって 見知らぬ外国人の土地へ・・・。

そこからも 必殺 作者様のピックたどり で なんこか 移動して

120921-001_021.jpg

綺麗なとこ渡り歩いたので あちこちで 写真撮って・・・

まじまじと サトシの顔見てて・・・

最近サトシの shape 変えたやんか・・・。

ずいぶんと優しげというか 女性的な 感じになったなぁと

じゃぁ どんな 顔だったっけ?と あちこち 古い 写真あさって みてるうちに

サトシの思い出探しみたいになってきてw

110505-001_013.jpg
  ↑ やっぱり ちょっと 険しい顔つきだよね、前のほうが。

そもそも サトシって いつ生まれたんだっけ・・・

本体が 2009年2月に生まれて

その年の冬  M'sさんていう 靴屋さんの モールみたいなところで LBのshape
をもらったのが 始まりなんだった。

2010年 2月 
初めての セカンドライフでの バレンタインを サトシで過ごしてしまったんだった・・・

100208-02_001.jpg
幾松の 桜子さんと。


100226-03_004.jpg
チョコいっぱいもらったので これは ホワイトでーには お返しをしないとなぁー

と 思って

何を 履き違えたのか

頭に乗せるタコ とか 作ってしまったっけなぁー (何で ホワイトデーにタコ  llllll(-ω-;)llllll

右は バンダナつきの髪型とか(本当は そっちを作ってたはずなのに・・・
あのまま 創作意欲 もえもえ だったなら 今の SL人生 も もうちょっと ぱっとしてたかも~

春先には 初めて 土地を借りるとか してみたり
はにーさんとゆう SLいとこが 突然生まれたり

101021-001_022.jpg
その夏は 毛糸屋さんの メンズ浴衣に 一目惚れして
すーーっと サトシで 過ごしたんじゃなかったかなぁ・・・。
タン スキンでは 真っ黒すぎたので スキンは インベントリで見つけた
女子用の やつを 合わせて たんだったけど

胸がガバッと開いたシャツとか着ると おっぱいが見えちゃうから

うーん やっぱり メンズ用のスキンが 欲しいなぁーと

ゆうに 1年が経過した頃になりますが やっと もともとのサトシのshape のお店で

何個かデモって スキンを  買いました
(それでも 良心的で 500L$)

101222-001_001.jpg
左が 初代サトシ 右が 2代目サトシ



101227-001_001=.jpg

その年の年賀状は こんな感じで。

あ、そうか この少し前(秋)には 京都にも 土地を借りたんだ・・・。
幕末京都で出会ったお友達やりょうまさんの人柄とかに 惚れて
(この背景は 京都のおうちの壁だと 今気づく)


110201-002_001.jpg
これは メインランドのほうだけど・・・。こっちも しょっちゅう模様替えしてたな


110205-002_007.jpg

MHOとか ハントも やるようになって こんな 変な模様のTシャツとか
やたらと 気に入って 着てたっけなぁー

110909-002_002.jpg
スキンとシェイプの 組み合わせで 顔つきが変わるって 実験した時の。
左が 買ったスキンのおまけの シェイプで  右が サトシの初代からの LBシェイプ

だんだん サトシで いてる事が 多くなってきて・・・
気がつくとサトシで遊んでる写真ばかり・・・

111231-001_001.jpg
それでも 今年の 年賀状には マリエスキンの 本体も一緒に


120405-001_004.jpg
なんか 気がつくと サトシがさっぴちゃんの隣で 踊ってる写真ばっかりなんだよ(´Д`)

(何してる、オレよ・・・。汗

しかし・・・こないだ 影姫さんたちと寝転んでしゃべってた時もそうだったけど

120921-001_014.jpg

寝てる絵を見てるだけで ぐっと 眠くなってくるね

どうしてなんだろうなぁー 人間って面白いよね

幸せな絵を見てたら 幸せになれるのかな。

だったらSLでは 幸せでいよう。そうしよう しよう

120921-001_040.jpg

というわけで 3代目サトシで よろしくお願いします


(・・・そういえば

肝心の本体は freeスキンとfree shapeで 3年以上も 何も変わってないとか llllll(-ω-;)llllll

・・・気にしない 気にしない・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。