SSブログ

お嬢様の゚+.(*ノェノ)゚+. [セカンドライフ]

さっかさんのところから

とうとう出ました!

「お嬢様の振袖」!! .。゚+.(・∀・)゚+.

さっかさんブログ
http://sakka.slmame.com/e1292768.html

121112-002_006.jpg

見て見てー これもう リアルの 振袖と何が違うかわからないよー !?Σ(゚д゚;)

おまけに RLで振袖とか 着たこともないオイラなのに ・・・

あー 馬子にも衣装とかって まさに このことね (´Д`* )

121112-002_001.jpg

素敵でしょぉぉぉ



もーーーぅ いいのかしらーてくらい 動きも 形もいいのに

模様がね あ、柄がね   

うっとりするくらい 素敵なのですー(´Д`* )

121112-001_001.jpg
 左  Kiku Black   右 Botan Purple


121112-001_003.jpg

左 Botan Blue      中央 Botan Red      右 Kiku Pink


近くで見ても 離れて見ても  はぁ~~(´Д`* ) うっとりため息

こんなオイラでも お嬢様にみえてくる不思議



あー







SLに生まれてよかたー(´Д`* )









・・・・さっかさん・・・・・





オイラに 幸せを ありがとう・・・・。




また サトシの時 デートしてね゚+.(*ノェノ)゚+. (違 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。