SSブログ

ビバ!December!! [セカンドライフ]

クリスマス月間突入しました。

メリーくろまちゃんお疲れ様でした。


京都はまもなく 冬の着物市突入です
準備中のショップ様お疲れ様です


うちは カエデをしまって もみの木出しました♪ヽ(*´ェ`*)ノ

121202-001_001.jpg

どさくさに まぎれて メーヴェ出しましたw

121202-001_004.jpg

幕末京都三条はデフォルトで 夜仕様ですが
夜でも 素敵です

121202-001_013.jpg

今日は 女子仕様で オーシャンで ショーカクさんで 踊ってきました
楽しかったです

最後 ビッグウェーブきたみたいで
人が ぼとぼと落ちましたが うちは ビッグウェーブに 乗り遅れたみたいで・・・^^;

また明日から 楽しく 過ごそうと 思います

クリスマスは 始まったばかり ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

楽しもうぜ~~ ♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。