SSブログ

男の普段着。 [セカンドライフ]

130209-003_027.jpg
                                                        長崎船宿こころ月
さっかさんのところから 男の普段着(羽織・長着)出ました。
http://sakka.slmame.com/e1317580.html
上はプレーングリーン

下はプレーンブルー 
シックな感じで お茶の先生っぽいのも似合う・・・サトシが ちょっとチャラいけど^^;
場所は・・・中村屋さんのお座敷だったかなー(覚えてないスミマセン)
130209-003_005.jpg
首のサイズが 30と 50ってあるんだけど
サトシは華奢に見えてて 50の方じゃないと 首に襟が めりこみます^^;

あと 左から ストライプ1、プレーングレー、ストライプ2
130209-003_073.jpg

1オブジェクトで襟、帯、長着、羽織、羽織紐、足袋、草履
ぜーーんぶ装着できちゃうという簡単装着オールインワン式と
それぞれ ばらっばらに
まったく好きな組み合わせにできちゃう 各々のパーツ式の2種類入ってます

ついでに 羽織紐、伊達襟、帯のオプショナルパーツセットも別売りであったり
昨日行ったら さらに 長着と羽織の 色柄違いが何種も出てた   Σ( ̄‥ ̄

さっかさん・・・超 頑張ったのねー
燃え尽きてたりしないのかな・・・・

と思ったら ご本人 既に若きクリエーター(謎)のアバターを脱ぎ捨て
キッズアバターになってるとのこと  ?(・ω・;)(;・ω・)?

もう次の 子供用の着物の制作に取り掛かっているとか・・・忙しいお人だなー

とにかく、今回のメンズ着物すっごい数のパーツの組み合わせが可能になるということで
もうその組み合わせは 100を超えましたが   Σ( ̄‥ ̄

とりあえず サトシ 3種類くらい 別組でこさえてみました。

130209-003_013.jpg 
                                                     中村屋船宿寺田屋裏池
これは ストライプ2の羽織と帯に プレーンブルーの長着、プレーングリーンの羽織紐、
あとはオプションの襟 


130209-003_038.jpg
                                                     長崎咸臨丸船首付近前
これはストライプ1の羽織にプレーングリーンの長着、プレーングレーの羽織紐、
オプションの帯、プレーンブルーの襟


130209-003_033.jpg
                                                   長崎船宿こころ月桜の下で
これは ストライプ1の羽織にストライプ2の長着、オプションの帯、
プレーングリーンの羽織紐にプレーンブルーの襟
・・・合ってるかな?POPを見本にして それを見ながら
組み合わせたものを 抜き書きしてみたけど ちょっと自信ないw

なんとも贅沢なそろえです

どれを着ても 素敵に決まります。
贈り物セットもあったけど 
まずは デモセットから よりどりみどりで 着てみては .。゚+.(・∀・)゚+.
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。