SSブログ

「春よ、来い」 [セカンドライフ]

140227-001_001.jpg

2~3日前、幕末京都に 雛人形を飾った時に

(雛人形が 80プリムもあったので)

色々片して 代わりに そろそろ時期かなと思って

梅を出しておいたのだけど


昨日 INしたら 地面の雪が溶けて 青草が見えていた!

 

京都に春が来た!

 

コタツとストーブもしまって(プリム整理ともいう[たらーっ(汗)]

ヤギを出したよ

140227-001_007.jpg

りょうまさんが 遊びに来てくれて こっそり写真を撮ったw

140226-001_005.jpg

りょうまさんが

こころさんの 被り物と

のんこさんの メンズ着物着てるの見て

マッキーが ひっそりと お揃いの姿に着替えていた・・・・。

 

・・・ふたりとも・・・のんこさんの
人形服とか小鳥のついた ほっかむりは かぶらないのね・・・・ (・ω・;)(;・ω・)


ほっかむりの写真は POPに載ってるけど・・・
のんこさんも かぶってなかった・・・・ llllll(-ω-;)llllll
http://nonko.slmame.com/e1401283.html

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
雛人形。まだ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。