SSブログ

バルーン解析 [ネットマイル]

最近のシュミはバルーン解析のような気がしてきた
090722-2mileその1.png
1回目。
多いような少ないような、青を選んだら2mileゲット。
最近解析のために(そうなのか?)
キャプチャソフトを導入。
プリントスクリーンを何回押しても
押した分だけ覚えていてくれるという優れもの。
ふうせんが飛んでいくのを見たら
もうプリントスクリーンキー押しまくりw

で、その後出た数字とあわせて次回への反省。
今回の風船の飛んで行き方を見ると
黄色がとても怪しい。
左から1.2.3.4、とすると、最初から飛んでいるのに
上には登って行っていない
ってことは ゆっくり登ってる??

青を選んで 結局は2mileだったんだけど
これ、黄色選んでいたら何マイルだったんか(=_=;

次。
ゆっくり登ってくふうせんがいたらそれ選ぼう、
と意気込んでいたのに
090722-2mileその2.png
まんべんなくいろんな色が同じ速さくらいで
登っていって消えてしまった(=_=;ワカラヌ
迷った挙句ムラサキ選んで2mileゲット。

まだまだ風船に翻弄される日々は続く・・・。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。