SSブログ

ネットマイル神社。 [ネットマイル]

最近 ネットマイルブログを始めてから
よその人もネットマイルのサイトを介して色々と日々努力をしている、という事が知れて
仲間ができたような気がして嬉しかったりしてるんですが

Z3さんやD.B.Dさんがマイルくじ当たってる日記を読んで
・・・羨ましくもあり。
自分はなぜか当たったこと無し
090723-5mile神社.png今日は7回目の参拝だったらしくボーナス出ましたが
福禄寿(神)選んで撃沈しました

まぁ 5mileゲットはできましたが。
このボーナスにしても
いつも撃沈する(=_=;

それともボーナスには撃沈の道しかないのか?

ロケットだし
撃沈しない場合は宇宙へのたびが・・・?!

まだまだ見たことの無い
思いを馳せる世界有!

 

(゚谷゚三゚谷゚)!深いぞネットマイル


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
のら

おもしろいタイトル出始めて訪問しました。こちらも昨日ブログ始めました。

籤運がないものは、ネットマイル神社に参拝すれば恩恵が授かるかと思い

コメントしたくなりました、これからも宜しくお付き合いください。

ナイスタイトルでした。
by のら (2009-07-24 01:27) 

フクらし粉

のらさんコメントありがとうございます!
私も恩恵授かりたいです(>_<)
これから仕事行くので帰ったら遊びに行かせてもらいますー
by フクらし粉 (2009-07-24 07:31) 

D.B.D.

ご紹介、有難うございます、光栄です。
今後も、羨んで頂けるように、頑張りま~す!

ネットマイルブログの、ネットマイル愛好者の情報は、励みになりますよね!
誰も当たってないと、自分も当たらないような気がして、
でも、マイルくじの黄玉や赤玉や、
ボーナスで撃沈されない話は聞きませんね?
よっぽど、確立が低いのであろうか。。。
お互い、ブログで報告できるように、今後も頑張りましょう!

(そしてスミマセン、教えて欲しい事があるのですが…、)
(D.B.Dのリンクって、どう設定するのでしょうか? )
(お時間ある時に、宜しくお願い致します。。。       )

by D.B.D. (2009-07-24 10:02) 

エコまいる

フクらし粉 さん
はじめまして☆
わたしも毎回ロケットが撃沈してます(>_<)
10万マイル当たったら奇跡ですよね!!!
by エコまいる (2009-07-24 11:00) 

faaf

コメント、登録、ありがとうございました。
私も長年マイルためてますが、今まで緑玉以外出たことないです。
こんなに研究されているなんて…すごいです!感動です。
また寄らせていただきます。
by faaf (2009-07-24 16:51) 

フクらし粉

D.B.D. さん やはりみんな撃沈されてしまうのですか Σ( ̄‥ ̄;)
赤や黄色も早々当たらないのですね(ノ_・、)
ところで・・・リンクの設定ってどのリンクですか?

by フクらし粉 (2009-07-24 21:47) 

フクらし粉

エコまいるさん はじめまして!
やっぱりロケットは撃沈なんですか llllll(-ω-;)llllll
ちょっと宇宙のほうはどうなってるのか 見てみたいですよね!
宇宙が見れたら教えてくださいね~
by フクらし粉 (2009-07-24 21:54) 

フクらし粉

faaf さん コメントありがとうございます
こちらこそ ここ数日 いつも「やられた~(´Д`)」と思って
読ませていただいてますよ^^
思いもよらない楽しいことや嬉しいことを見せられた瞬間です
また遊びに行かせていただきますね!
by フクらし粉 (2009-07-24 22:05) 

D.B.D.

フクらし粉さん 度々スミマセン。この日記の本文、上から4行目で、
『Z3さんやD.B.Dさんがマイルくじ当たってる日記を読んで』
のZ3さんと、私の所、リンクになっていて、
クリックするとそれぞれのブログに飛ぶのですが、
ここの設定を教えて頂いて良いですか?

by D.B.D. (2009-07-25 12:12) 

フクらし粉

D.B.Dさん
新規作成画面で入力枠の右上辺りにある鎖のマーク(顔の隣)
がリンク挿入ボタンです
リンクを入れたい箇所をドラッグしてそのボタンを押すと
リンクの挿入ができます^^
リンク先のアドレスは自分でコピーして引っ張ってきます
お試しを。
説明が意味不明だったらまだ訊いてください^^;
うまく説明できたかなー

by フクらし粉 (2009-07-25 15:34) 

D.B.D.

おぉー、リンク、出来ました!
丁寧なご説明、有難うございました!

もう1回nice?と思ったら、
1つの日記には、1人1回でした。
2つ分以上の気持ちの入ったniceと言う事で?
by D.B.D. (2009-07-25 21:40) 

フクらし粉

お役に立てて何より♪
トラックバックの記事の名前に入れてくれたんですねo(^-^)o
ありがとうございます

これからもぜひなかよくしてくださいー!!

by フクらし粉 (2009-07-25 23:24) 

sakura

はじめまして♪
わたしも昨日ブログをつくりました
ところであの神社のくじはどうすれば
ひけるのでしょうか?
PRのところをクリックしても
保険の宣伝が出てくるだけで。
くじがひけないのですが
何か画面がかわるのでしょうか?
くわしい説明もよんだのですが、
なんどやってもでてきません。
よろしければ教えていただければと思います
おいそがしければスルーしてください^-^
by sakura (2009-07-26 17:57) 

フクらし粉

sakuraさん
はじめまして^^
詳しい説明が
ポップアップが表示されない、とかだったら
ヘルプとかにあるコレだと思うんですが
http://faq.netmile.co.jp/EokpControl?&tid=12044&event=FE0006
これを読んでもうまくいかないとしたら
ちょっと分からないです ごめんなさい

うちはXPのSP2からSP3にしましたが
SP2の時はCtrlキー押しながらクリックしないと
はねられてました
SP3にしてからはその操作は要らなくなったのですが。
関係ありそうだったら試してみてくださいなー
あとブラウザの設定とかもあるのかもしれないです
Internet Exprolerしか分からないですが
[ツール]-[ポップアップブロックを有効にする]とかにチェックが入っている場合
ブロックされてしまうと思います
by フクらし粉 (2009-07-26 22:14) 

sakura

フクらし粉さんへ
ご説明ありがとうございました
↑の通りにしてみたら初めて画面左に神社がでてきて
感動♪
本当にうれしかったです。PCの設定にあったようです。
はじめての私にご丁寧に説明していただき
本当にありがとうございました
これからもブログに遊びにこさせてください♪
私もネットマイルだ大好きです。
by sakura (2009-07-27 05:27) 

フクらし粉

sakuraさん
おおお ちょーよかったです(>_<)
自分の経験がお役に立てて何よりです
よかったですねぇー
神社もバルーンマイルも楽しいこといっぱいですよ♪
by フクらし粉 (2009-07-27 23:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。