SSブログ

緑かムラサキか-バルーンマイル解析3 [ネットマイル]

090724-2mile.png
こんなにムラサキと緑が多かったのに
裏をかいて(かいたつもりで)赤を選んで2mileゲット llllll(-ω-;)llllll
これ・・黄色か青で何マイルでたんだろう・・・。

もらえなくてもタネ明かししてくれたらいいのになー

次。
090724-5mile.png
青のような気もしたが赤を選んで5mileゲット。
・・・相変わらずその理由が分からない。

同じ飛び方のパターンに
1mileから10mile、すべての数字が含まれているんだろうか・・

この飛び方だったら1.3.5mileで 遅いのが5、
この飛び方だったら4.6.10で 少ないのが10、とか

それこそランダムに 決まりがあったりするんじゃなかろうか・・・。

2マイルゲットしてちょっとシュンとしてくじけそうになり
口直しにインフォシークのメルマガチェックしてたら
けずろっとが当たった♪
けずろっとアタリ.png
補助券10枚でやっと1回ひけるんだけど
割が合わない気もしてるのに、このネコが見たくてついついクリックで1ポイント。
補助券10枚でやっとひけるのに
ハズレもあるんですよ
けずろっとハズレ.png当たっても1ポイント1円の
楽天スーパーポイントとかではなかったか。

10分の1円でハズレもある、って
結構割に合わない。

でも逆に、だからアタリが貴重。

朝からお気に入りのバルーンで
10mileねらいだったのに
2mileとかゲットして
うなだれた気分の
お口直しには最適。

それからチャンスイットで初ラブレター到着。
いつもラブレターの紙飛行機を飛ばすと海の向こうから雨の粒(ぴちょんくんではなかった)
がやってきて ラブレターは届かなかった、残念って感じなのに
今日は紙飛行機飛ばしたら海の向こうにビルディングが!!

090724-チャンスイット紙飛行機アタリ2.png初めてラブレター(の 紙飛行機)が
彼氏のもとまで飛びました

で、どんなにポイントが当たったかというと
15ポイント
なんだけどね^^;

あ、

朝そういやマイルくじで弁財天(神)が
090724-朝の弁財天が.png
って・・・。これってチャンスイットで「彼氏」にラブレターが届く、
ってことだったりして・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。