SSブログ

1・1・5・3・1・2-本日のバルーンマイル [ネットマイル]

昨日はネットマイルまでたどり着けずに寝落ちしたらしい llllll(-ω-;)llllll090729-09.png

今朝5時から目が覚めたので
昨日更新分のゲームDEマイルとか
メルマガとかポチポチとやってたら

久しぶり3mile見た。

今日は青で5mile出たので
嬉しくなって
もう一回選んだら1mileだった。

何事も
調子に乗ってはいけない 
llllll(-ω-;)llllll

5ふうせん分のキャプチャを見てたら
時間がなくなったので解析はまた後で。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
koza

@フクらし粉 さん

nice!&コメント有難うございました。

平均2マイル越えてますね。

ランダムマイルもコツコツやれば、そこそこのマイル数になるので、
お互い頑張りましょうねっ!
by koza (2009-07-29 12:43) 

のら

メールが着たらランダム風船何時も紫が好きで今日は1点、~2点、

5点はほとんどありません、何かこつがあるのかな~~

秘訣あれば教えてください。
by のら (2009-07-29 17:53) 

フクらし粉

kozaさん ご丁寧にありがとうございます^^
平均・・・今日のところは、ですね
いつもはこうも行かないです
派手で楽なマイルは尽きてきたと言うか
電話がかかってきてびっくりしたりとかあったので
コツコツがんばりますよ~!! (o ・`ω・´)o
お互い頑張りましょう♪

のらさん
おおお ここにもバルーンマイラー発見o(^-^)oナカマ
コツは研究中なんですが 今のところ
ランダムに出るようです、としか (´台`;) 
風船の飛び方とそのときの色の選択で
コツがあるような気がして観察日記つけてます♪
by フクらし粉 (2009-07-29 20:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。