SSブログ

低燃費少女ハイジ [インターネット]

ブログパーツ、ペーターバージョンを貼り付けたら

結構しつこい llllll(-ω-;)llllll

スクロールについてくるし、ページ移るとまた端から歩いてくし

 

 

 


090729.png

サヨナラ、ペーター。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

ペーター、元気一杯でしたね(*´▽`*)
おおー!こんなのもあるんだー♪
と楽しませていただきましたw
by くまぴ (2009-07-29 22:57) 

フクらし粉

ペーター ここでもらえますよー
動画も見られます↓
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?scadid=n20090515ad000000413
by フクらし粉 (2009-07-30 07:56) 

faaf

反省してます(ペーター 代)
by faaf (2009-07-30 12:29) 

フクらし粉

 ペ、ペーター??  (゚谷゚三゚谷゚)!
by フクらし粉 (2009-07-30 20:43) 

タクロウ

アルプスの少女ハイディに登場するペーターは山羊を集めるところが面白い。日産ノートのCMでは「集合!」「低燃費ッて何?」「解る人手を挙げて」と言うのが面白い。人でないのにペーターはいろんなこと言うね。オーストリアの作曲家のシューベルトの名前はフランツ・ペーターなんだ。ハイディの人物と作曲家を一緒にしたらダメだな。
by タクロウ (2011-03-08 21:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。