SSブログ

神々のチカラ・・・ネットマイル神社 [ネットマイル]

090730-02.png昨日で7度参りが済んだみたいで
神社の周りが闇に包まれ

・・・ピカーーッ!!

神社の屋根が開いて

ゴゴゴゴゴゴ

ロケットが現れました。
自分の名前がフクらし粉なので
なんとなく また「福禄寿」あたりを選択
(安易だなぁ)

ロケットが飛んでいくと何回か
隕石が飛んできて
何回かはヒラリヒラリとかわして

090730-03.png最後に貧乏神が迫ってきて・・・
と、いうのがいつものパターンだったのに

今回はいきなり
 「絶対避けられないΣ( ̄□ ̄ノ)ノ」

ってサイズの石が落ちて来た


ドカーン


ロケットが粉々になってしまった Σ( ̄‥ ̄;)

こんなパターンもあるんだ



090723-5mile神社.png
前回はこれくらいしか

破損していなかったのに




神々の力は恐ろしいね(´Д`)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

木っ端微塵ですか?!Σ(゜Д゜ノ)ノ容赦なしですね!
これ、いつか無事に目的地?につけるんだろうか・・・。
いつも祈りながらロケットを見守っています。
ハッ!!Σ(゜Д゜)
だからネットマイル「神社」なのか??(; ・`д・´)うまいな!
(勝手に納得)
by くまぴ (2009-07-31 11:14) 

フクらし粉

いつか無事に宇宙へ旅立てる日を
神社から祈っています(なるほど)
by フクらし粉 (2009-07-31 11:40) 

D.B.D.

5mile ゲットも、何となく1種類では無いとは思っていましたが、
木っ端微塵バージョンと、ポキッと折れるバージョンと、
こんなのがあるんですね。

ところで…、フクらし粉さんの[フク]は、[福]だった!?
mileのゲットのためならば、もー何でも拝んじゃいます!
by D.B.D. (2009-07-31 12:18) 

フクらし粉

「フクロクジュ」と書いて「福禄寿」に直したんですが
深い意味は無いです^^;

まだまだ他にもあるかもしれません
7日もかかるのがもどかしいです( ´・ω・`)
by フクらし粉 (2009-07-31 13:56) 

koza

数え切れない程、ロケットが壊れるのを見ているのですが、
初めてバージョンがある事を知りました。

マイルの部分して見て無かったです・・・(汗;
by koza (2009-07-31 20:58) 

フクらし粉

バリエの多さにますますネットマイルが楽しくなった瞬間でもあります♪
by フクらし粉 (2009-07-31 23:35) 

どるふぃん

こんばんは!

色んなパターンがあるとは知りませんでした!

あれ、本当にあたることあるんでしょうか?
疑いながらやっている自分がいます。
5マイルでも嬉しいんですけどね^^
by どるふぃん (2009-08-01 01:11) 

フクらし粉

どるふぃんさん、
神社の下の「マイルくじとは?」を開くと
「喜びの声」もあります
最近は5月に200mile出た模様です( ̄^ ̄)ゞ

by フクらし粉 (2009-08-01 08:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。