SSブログ

お気に入りのハブラシ。 [口コミ]

090730-01.pngしばらく毎週歯医者に通ってた
左のハブラシは歯医者でくれたもので 自分の中では

“いいハブラシ”

だけどね、良くないの。
痛い。オエッってくる。

大きいハブラシのせいで
歯磨きが嫌いなんだって気づいて
小さいハブラシにしたら
歯磨きタイムも楽しくなって

気が付くと5分くらい磨いてる
口の中の好きなとこ、どこでも手が届く嬉しさ

どんな奥までも磨けるのに
オエッってこない。
小さいヘッドのハブラシをドラッグストアに行く度探し回って
別のチェーンのドラッグストアに行ったら必ずチェックして
大人用のヘッドで1番小さいの見付けて
でも子供用だともっと小さいのがあることに気づいて
でも 子供用だと 持つ部分が短いの  Σ( ̄‥ ̄;)

で、ここ半年くらいのお気に入りが

 「ママの仕上げ磨き用歯ブラシ」!!!!

これがいいんだってば!
超いい。

誰もアーーンしてくれないけど いいもん自分で磨くから。



昨日毛先がちょっと開いたかなぁって思って
手当たり次第に取った新しい歯ブラシが
歯医者でくれたハブラシで、前はあんまり良くなかったけど
今使ったらそうでもないかも、って思って試しにそのまま開けて使ってみたけど
今朝 使用2日目にして もうイヤ~(ノToT)ノ ってなった。

明日からまた「ママの仕上げ磨き用」に戻します
ということで記念撮影。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

ほほー!そこは盲点でした!
ワタシは歯医者さんで買ったヘッド小さ目のものを使ってるけど、もっと小さい方がいいなぁと思っていたので参考になりました♪
今度ドラックストアに行ったら探してこよう(*´ー`*)
by くまぴ (2009-07-30 23:37) 

のら

歯医者で貰った歯ブラシが貯まっているのです、旅館で貰った歯ブラシも

何故かと>>毛先が曲がってきたら、曲がったところをカットするのです。

奥歯の届かなかった所まで綺麗に磨ける一挙両得と言うことです。

歯医者で貰った歯間ブラシは都合よく沢山貯まって細いのや太いのや、

歯医者は行くたびにくれるのでよほどもうかるのかな~~~です。

昨日の新聞で歯医者が余ってきたとか、人口の減少かな~~値下げすれ

ばいいのに"笑い”
by のら (2009-07-31 01:06) 

フクらし粉

くまぴさん
ハブラシ売り場は楽しいです
大人用も色とかヘッドの大きさとか色々あって楽しいけど
子供用はさらに模様もいっぱいあるし
お気に入りのものが見つかるといいですね♪

のらさん
ハブラシ・・・切っちゃうんですか!
初耳です そんなこと思いもよらなかったです
今試しに切ってみました
・・・・ダメでした llllll(-ω-;)llllll ヘタクソ

黙って仕上げ磨き用を使います(ノ_・、)
by フクらし粉 (2009-07-31 08:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。