SSブログ

偽バルーンマイル。 [ネットマイル]

090801-1mile.giffaafさんのとこでかわいいこぐまを見つけた
踊ってた♪
GIFアニメの作成をWEB上で簡単にしてくれるサイトが
世の中にはあるらしい

そのGIFアニメ工房さんのところで作ってみました
フラッシュには負けるけど
お気に入りのバルーンマイルが
いつでも見られる
10mileとか グッドなやつだといいんだけど
今日当たったのは1mileだったんだもん ~(ノToT)ノ ぉぉぉぉ

次は10mileで作れるようにマイルの神様にお祈りしよう♪

そういえば今日会社の若い女の子が
私の触ってたミニノートパソコンのキーボードの
真ん中にある「スティックポインター」がとても気になったらしく

「それ何ですか?」って聞いてきたのに


・・・・「イボ。」

 

・・・・思わず嘘ついてしまった llllll(-ω-;)llllll

神様ごめんなさい。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

おおーー 面白い(ノ∀`*)
次回は是非10マイルが出ますように(-人-)
イボ・・・www
ワタシはあれを「ポッチ」と呼んでましたw
by くまぴ (2009-08-02 11:53) 

フクらし粉

すみません その瞬間
どうしても普通に呼びたくなかったんです(´Д`) ダメナコ
普段は私もぽっちとかスティックとかくるくるとか
普通の人のように 好きな風に呼んでますよー^^
by フクらし粉 (2009-08-02 13:46) 

faaf

うあっ!名前があってびっくりした!(笑)
踊るこぐま、見に来てくれてありがとう。可愛いでしょ?
by faaf (2009-08-02 14:02) 

フクらし粉

かわいかったですよ!o(≧▽≦o)
勝手に名前を語ってすみません

by フクらし粉 (2009-08-02 16:42) 

D.B.D.

ず~とスクロールした左下にも、
偽バルーンマイルを発見!
笑わせて頂きました!
by D.B.D. (2009-08-03 13:18) 

フクらし粉

ページが変わってもこっそり見れるように貼り付けてみました^^;
自分的には「偽」がお気に入りです

ご注意!!
マイルの獲得にはなりません!!
by フクらし粉 (2009-08-03 22:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。