SSブログ

川と肉とビールと肉と [日記]

会社の人たちときれいな川に行ってきました。

長野県南木曾町・・・だったかな?
DCF_0552-.jpg澄んだ川でビールを冷やし

肉を焼き

DCF_0555.JPG

 

DCF_0560.JPG

DCF_0561.JPG

DCF_0563.JPG
深いところで飛込みしたり 落としたり ヾ(-_-;)ぉぃぉぃ
する人らもいて(自分はムリムリムリムリって言って見てたけど)

肉は美味しかったし、ビールは美味しかったし
水は冷たくてきれいだったし
事故もなかったし・・・よい休日でした♪

090816_143914-.jpgこれは石の上で昼寝中のを撮られてた llllll(-ω-;)llllll


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

スイカに肉に澄んだ川。
キレイ~~(*´Д`*)うまそ~~♪ですねw
石の上で昼寝ですか!ひんやりして気持ち良さげですw
子どもの頃、田舎ででっかい石の上に座って遊んでた感触を思い出しました。
このポーズは、見かけたらきっとワタシも撮っていたに違いないww
by くまぴ (2009-08-17 09:13) 

Z3

長野いいですね~
自然の中で食べると美味しいですよね!
水、凄く綺麗ですね。飛び込みたい!
by Z3 (2009-08-17 11:38) 

フクらし粉

くまぴさん
スイカ・・・結局冷やされてまた運ばれて帰って来たです汗
あんなにスイカ割するんだって張り切ってたのに・・・・
石、冷たくていい感じでした
他にレジャーマットでくの字になって寝てるかわいらしいおっさんが2人いましたw
おっさんだけど・・・寝てる姿はかわいかったですw

Z3さん
飛び込み見てると気持ちよさそうだったけど
実際こんなに緑とか青い水はかなり冷たかったみたいです
親子連れがチャプチャプしてる傍で
子供が1人もいないのに全員子供みたいなノリの
いい歳した異様な軍団でした汗
by フクらし粉 (2009-08-17 20:03) 

faaf

女の子が消えて、次の写真は波紋ができてる。。。ということは、上の写真の彼女は飛び込んだの?
文面からして、そうなのね!すごいわ!尊敬する!

by faaf (2009-08-18 15:12) 

フクらし粉

faafさん
実は・・・・彼女じゃなくて彼だったりw
毛も長いけどね~♪
でも他にいた女の子(元インストラクター)もバリバリ飛びこんでいましたよ!
by フクらし粉 (2009-08-18 22:00) 

コージ

きれいですね~。松本に住んでいながら木曾にはなかなか行かないです...写真見てたら遊びに行きたくなりました!
肉食べて、ビール飲んで、水浴び...楽しそう。
by コージ (2009-08-19 00:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。