SSブログ

おじいさんは山へドリフトに、フクらし粉は長野へカーオフに。 [パソコン・クルマ]

長野行ってきました。
前からの計画通り 長野県は乗鞍へ
車好きの車好きによる車好きのための車好きオフ
(温泉付き)

ちょっと説明いたしますと
温泉旅館の若旦那(よわいフクとだいたい同じくらい)が
スポーツカー好きで(自分も乗ってて)あるときピンとひらめいた。
夜な夜なチャットしたりしてた2001年くらいに
この夜な夜なのオンラインな出会いをオフラインでできないか、と。
集まるには場所が居るけど自分ち旅館じゃん?
みんなが集まったら ちょっといんじゃね?
(きっとそう思ったんじゃないかとフクらし粉は推測していますw)
恒例8回目!(らしい。)

今回も結構な数の車が集まり 色んな出会いもあり
色んな別れもあり ちょっと寂しい週明けです^^

DCF_0666-.jpg
(分かる人だけにこそっと)
アテンザ スイフト スカイライン キューブ パジェロイオ パジェロ ボクシー
ハチロク エボ8 エボテン エボテン エボテン インプレッサ
コペン MR2 MR2 シビック シビック 180

まだまだmixiの方で手一杯で今日は日記更新だけで失礼します( ̄^ ̄)ゞ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Z3

お疲れさまです。
いやー色々な車が集まってますね。
見ているだけでも楽しそうです。
by Z3 (2009-09-08 08:49) 

フクらし粉

楽しかったですよーo(^-^)o
いつも必ず雨が降ったりするのに今回はお天気もよく
顔は完全防御だったんですが 首とか腕とか真っ赤になってます
(髪の中とかまで焼けました)

by フクらし粉 (2009-09-08 20:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。