SSブログ

幻惑!揺れる風船~バルーンマイル [ネットマイル]

最近風船が揺れているような気がする
もしくは前から揺れていたのかもしれないけど
揺れているのが見えるようになってきた
まっすぐ上がって行っているような気がしてたのに
左右に振れるのがある(右下の青い風船)

何?(゚谷゚三゚谷゚)!ナニコレ?
もしかして いい数字出る??

選んだけど 答えは・・・
20090911-1.gif

2mileでした llllll(-ω-;)llllll


揺れているからといって
だまされてはいけません




090912-01.jpgそれはそうとSLに
久しぶりにINしたら
ヅラがおかしなことになっていた


なんか・・・オイラ

パンクの人か??


(゚谷゚三゚谷゚)!

肩乗せコウモリ君も
何か心配そうにオイラのこと
覗き込んでる
ような気がするな  Σ( ̄‥ ̄;)

090912-02.jpg


「・・・アンタ頭大丈夫か?!」



(頭だけに)

090801_004.png
装備はここからいじっていないはずなのに・・・→


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

こっ・・・これはっ( ̄▽ ̄;)なんとも切ない状態にっ!
カメラ離してもヅラは見えないままですか??
以前、カメラアップでヅラが消える(見えなくなる)ことはありましたが・・・。
ファイトだリンデン><;

SL、土地代払う時だけ数分inしているという、なんとも無駄な遊び方をしております。。。
いい加減復活しないと、土地代が払えなくなる(;-ω-)
と言いつつ、別ネトゲにはまってたりしますw
別のゲームをするとSLの楽しさが改めてわかったりします。
あの自由さは、やっぱし他では味わえません(ノ∀`*)
by くまぴ (2009-09-13 21:22) 

フクらし粉

くまぴさん
土地もってらっしゃるんですね
自分は持ってないので仕組みはまだ分からないですが
スキップしたくてたまらなくて
AOも作ろうと思ってたのに
ネットマイル他ポイントサイトに思いのほか時間取られて
創作なんてムリです
スキップも買おうかと思います
どこかイイのご存知ですか?
by フクらし粉 (2009-09-13 22:38) 

くまぴ

残念ながらステキスキップを売っているお店は存じません><
SLでもあまり出歩かずヒッキーという・・・w
お役に立てませんで(ノ△`;)

「けんけんぱ」ならK's+m shopさんで売ってましたが、
あれは設置型のものでした><
もし未体験でしたら、是非お店に置いてあるデモでお試しを♪
とってもオモロカワイイです(* ・`ー・´)b
(多分・・・ここかな? 
 http://slurl.com/secondlife/West%20Bernham/214/161/23 )
by くまぴ (2009-09-14 12:56) 

フクらし粉

けんけんぱ してきました♪
他にも面白素敵アイテムのいっぱいあるお店でしたね
スキップ地道に探します。ありがとうございます
by フクらし粉 (2009-09-15 13:14) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。