SSブログ

バルーンを取るかSLか?! [ネットマイル]

またもやメルマガ放置。9個もある
090913-03.png090916-01.png

実は1番下に更に(日付の古い)
メルマガがあって
でもそのメルマガのランダムにやっと
こぎつけたものの
9/15までの期間限定だったみたいで対象外って言われた llllll(-ω-;)llllll

最初は2mileがいっぱい出て
おっ!!いいぞいいぞ♪って
楽勝だったのに

次はなかなか1mileしか出ない
緑と紫しかほぼ見えないのがあって
赤を選んだら
また1mileだった Σ( ̄‥ ̄;)

黄色か青を選んでおけばよかった



090916-02.png次。
紫がほぼ見えない
(左下で青に隠れて小さいのが
飛んでるだけ)
やつがあったので
チャンス!と思って紫を選んだら
1mileだった llllll(-ω-;)llllll




メルマガの中に
“ゲームdeマイル”もあったので
ついでにやってみる。

こっちも1mile。

今日はなかなか不調。

つか、溜めてやるな
(ノ▼д▼)ノ

090915-01_004.pngって、感じです。

それはそうと
昨日で3日続けてSLにINしてます
日々増え続ける持ち物ですが

久しぶりに持ち物袋整理して
髪型も久々買った
ちょっとセレブティーw

150L$ チャリーン

これまではタダのギフトとか
ばっかりだったけど
ちょっと気持ちセレブ
って訳で^^;


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

後ろ髪が自然なヅラですね(*´Д`*)キレイ~
ワタシも持ち物は無料品が多いです。
特にスキンの無料があると聞くと、すぐにもらいに行ってしまう。
そんなにたくさん持ってても使わないけど、
やっぱりもらいに行ってしまう・・・w

※スキン=アバターにつける、メイクや陰影を書き込んである皮膚(肌)。
(このコメを読んだSL未体験の方に「避妊具?(・∀・;)」と思われると
 照れるので説明ww)
by くまぴ (2009-09-17 12:11) 

フクらし粉

ああ、そっか、普通スキンってそう思われるのね^^;
肌色ですよ、肌色。自分的にはファンデーション。
ほくろとかタトゥーも付いてる事もある・・・んー(=_=
これって実は皮膚のキグルミ??

ヅラほめていただきありがとうございます><
自分はシェイプとか髪型とか好きですね
あと アクセサリーとか。服より好きかも
(まだ付けた感じの調整が下手なんですが。ネックレスがどうしても埋まる)
by フクらし粉 (2009-09-18 01:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。