SSブログ

ドングリのお皿・・・Σ(-`ω´- ) [日記]

091025.jpg
そういえば・・・
このお皿に前もドングリを盛って
友達がアーモンドと間違えたって
話を書いたけど・・・・

このお皿・・・・
いつもドングリを盛ってるな

というか
ドングリしか盛ってない?!

Σ( ̄‥ ̄;)


カップソーサーより小さめで
和服姿の吉永さゆりとかが台所で
「ん・・」とかいって
味見してたら素敵なのに

料理中に味見もしない自分には
なかなかこれに盛れる物も無く

気が付くと毎年ドングリを盛っている
・・・・フェリシモの何かのオマケにもらったもようの素敵なお皿なのに・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
faaf

いいお皿だなーって、昨日も思いました。
そして、今日、大発見!
今日、動物園に行ったら、アフロヘアがたくさん落ちてました!
どんぐりの実の方は、鳥やリスに持っていかれてしまったのか、少なかったけど、まん丸でした。
普段、いかにボケーッと歩いているかわかりましたよ~。
by faaf (2009-10-28 23:19) 

フクらし粉

ヘアがたくさん!?
まん丸はクヌギです
まん丸ドングリかわいいですよね~
お皿、いい色なんだけど・・・盛れるものがなかなかないのです
by フクらし粉 (2009-10-29 07:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。