SSブログ

クマー!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ [セカンドライフ]

10月はハロウィンということで、セカンドライフ内にはオレンジ色のかぼちゃが
いたるところに飾られています。

好きなものが作れるので、現実にはありえないような超でっかいかぼちゃがあったり
かぼちゃマスクの衣装がハロウィンフェアって感じでタダで売られていたりしています。
自分の セカンドライフ内での父上と母上のカフェにも かぼちゃが飾られていましたが
この日カフェには  オレンジ色の・・・・クマがあふれた Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ナニーー?!!!

091019-01_005.jpg
新しく始めた人が居て、INするの2回目、とかいうことで頭がツルツルハゲ状態で
何もカツラをかぶっていない

何かかぶったら楽しいですよ?って言ったら、まだ良く分からないので^^;とのお返事。
たまたまそこに居合わせたほかの人が、これでもかぶってみては・・・と

その方に差し上げたのがなんと「クマヘッド」  Σ( ̄‥ ̄;)

 ・  ・  ・

ぎゃははははは
うはははははは
うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!

笑いが止まらん。パソコンの前には自分しかおらんので
他の人はどうだったのか分からんけど
パソコンの前で爆笑。
そしたらそのクマヘッドを作った人がみんなに配ったと見えて
(あげるところは見えない。自分がもらった時や贈った時だけ
「○○さんから■■が届きました。受け取りますか?」とか
「△△さんが持ち物の提供を受け入れました」とか表示される

なので誰が誰から何をいつもらったのか分からないけど
見てる前で次々と 目の前の人たちがクマヘッドに変わっていく

・・・ ぎゃははははは o(≧▽≦、o)ヒー

最後はみんなで窓辺に座って 現れる人現れる人を驚かして笑ってた
あとから来た人はその皆の形相にかなりびっくりしたはず

 

091019-01_01_01.jpg
翌日、行くと誰も居ない。アタリマエだけど。
その楽しかったクマー嵐を懐かしんで
お店のオブジェの明かりの上に自分がもらったクマヘッド乗せて
「お父さん帽子(ちよ父)」(自作)をかぶせてフローティングで文字を入れた
(他人の作ったものには編集権限がないので 文字を入れたりとかはできないので)

お店(カフェ)のメンバーにしてもらってるので、、(権限がないと適当な場所には何か勝手に出したりできない仕組み)
お店に何か持ち物出したりしても良かったはずだったけど、メンバーにしてもらってから半年、何もしてなかった
父上や母上驚くかなーと思って 初のいたずらだったw

そしたら数日後
091026-_002.jpg
な、なんじゃこりゃー Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
父上は更にうわてだった・・・・汗

店の横に「頭だけじゃかわいそうだったから」って言って
マッスルな感じのボディーを作って埋めてあった (´゚ω゚):;*.':;ブッ

世間は秋・・・ハロウィンもいいけど・・・
なぜか京都に行ったら 山形の芋煮の鍋が湯気をあげていた
091026-_003.jpg
貼ってある画像(テクスチャ)は実写なので
東北の秋の風物詩そのものです。とっても美味しそう (  ̄¬ ̄)♪
091026-_004.jpg
食べたけど・・・ちっともお腹は満たされないのだ・・・・。
ああ・・・芋煮食べたいなー


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

くま行列ーっ!?Σ(`□´;)
コノ場面にもし通りかかったら、いったい何があったのか??
と気になってしかたなかったと思いますww


先日久々inして知ったのですが、
乳の揺れるビューワってのが出たんですね!?
早速インストして、踊りまくってみました(ノ∀`*)ぷw
揺れました!乳っ!
・・・リアルでできないことをできるのがSLですからね・・・w
by くまぴ (2009-10-30 15:17) 

フクらし粉

うわぁ 揺らしてみましたかw
エメラルドですね~
自分の周りでもかなり話題になってます
ほとんどの人が入れたと思います が
私はインストールとか面倒で(英語だってゆうし)導入してません
でも こないだおっぱいプリンを装着してる人が居て
それは ノーマルビューアからも揺れるのが見えましたw
(あーみんなこんな感じで見てるんだなぁ)と^^
by フクらし粉 (2009-10-30 22:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。