SSブログ

初雪。 [セカンドライフ]

091111-02_002.jpg

母上(SL一親等)に雪もらった


装着すると 雪が降る




ひらひら



         ひらひら








何もせず


ずーーーっと見てる




すごくきれい 雪

この白いの全部 星じゃなくて 雪なのだ。

リアル雪みたいに ずーーと見てて飽きない
ひらひらしたり くるくる回ったり

しんしんと降るタイプの雪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
faaf

雪の中、お腹出してるとお腹壊しますよ。
by faaf (2009-11-12 00:03) 

フクらし粉

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ギリギリ切ったのにばれてるw
さすがfaafさん鋭い観察眼です
(本当はめちゃくちゃお腹出てます へそも出てます 超ローライズ)
次は 腹巻を作るべきか・・・
by フクらし粉 (2009-11-12 19:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。