SSブログ

101 ルーレットって?? [ネットマイル]

毎週火曜はゲームDEマイル更新の日
新しくなるとの予告はチラ見していたが
ゲームDEマイル が 見つからない・・・
よーくよーーーーくみたら ルーレット?アレ(゚谷゚三゚谷゚)!

もしかして ゲームDEマイル ルーレットになったの??

 091208-04.png 

さっそくやってみる
ルーレットの遊び方が
イマイチよく分からなくて

何したらいいのか分からなかったけど
勝手にくるくる回って止まった。

最初6943位って出てたけど

一回閉じて
再度開いたら

順位が落ちた

091208-05.png


たった数秒で
新たに参加した人が居て
オイラよりいい数字を残したんだな

このゲーム
数字でっかいの表示させてるけど
ネットマイル神社くらい

当たるには途方も無い確率が
必要なのかも llllll(-ω-;)llllll

091208-03.png
最近ずっと7度参りしても
貧乏神が飛んできて
ダンボールのロケットにされて墜落してたんだけど
昨日かおととい久しぶりに
でっかい手裏剣が飛んできて
ぽきっ

って折れる墜落の仕方をした

そのせいかどうなのか
今日は緑玉が当たりました
めでたしめでたし♪♪♪

 

 

 

 

091208-01.png
ちなみに
今日はタケノコが無かったので

前に一度ポヨン

としたり
転がっていったスイカ!

リベンジ(ノ▼Д▼)ノ と 思ったら



091208-02.png
また

ころりと落ちた Σ( ̄‥ ̄;)


オイラタケノコとかスイカとか
いつになったら収穫できるんだろう


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Z3

ルーレットはじまりましたね。
いまいちまだよく分かってません。順位があっという間に下がった気がします。
by Z3 (2009-12-09 08:15) 

フクらし粉

うちもよくわかりません
読んでもまだ理解できません
やってくうちに分かるのか
あの広告 ゲットしながら上位を狙っていくものなのかなぁ
だったらちょっと恐ろしいゲームなんじゃ・・・などと思ってみたり

by フクらし粉 (2009-12-09 08:36) 

TAKE

なんだかよく分からんですねぇ、ルーレット。
止まった点数を101点から引いて、「ちょうど」0点になればいいらしいけど・・・
とてもとてもなりそうもありませんが(^。^;)
「モビット」クイズもなくなっちゃったし・・・
by TAKE (2009-12-14 07:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。