SSブログ

ライブとダンス  [セカンドライフ]

最近ずっとINし続けている私です。
そのくせこっちも更新してたりして ああ・・・だからメルマガ溜まってるんだ Σ( ̄‥ ̄;)
などと自分に弁解の余地を与えてみる・・・
最近京都の人たちと仲良くしてもらってるので着物着てることが多くなってきました。

091210.jpg
頭の上の緑の電波は 今 ボイスでしゃべっている印です。
奥の方は師匠さんといってリアルバンドマンでSLミュージシャンもやってらっしゃる方。
土曜日はそのようなSLミュージシャンたちの夢の祭典!
2日間に渡るライブイベントがあったんだけど
(この写真はオイラの右の方~お茶屋の店長さん~と師匠さんがボイスで打ち合わせ中)
夜9:30からリハとか聞こえてたのに 気が付くとライブ開始の10時ギリギリで
数分遅れでライブ会場に入ろうとしたら もう入れない Σ(´台`;) あああ

(一応その島に入れる定員とか決まってて 定員内でも場が処理的に重くなる)

入れてる人にメッセージ送ってテレポートを何度も送ってもらって
何度目かにやっと入れたのに師匠さんの出番は2~3分で終わってしまった llllll(-ω-;)llllll
おまけに重過ぎて 表示能力が追いつかず(うちのパソコンスペック低い)

半分以上表示できてないしカメラは動かせないし(目線を動かせない、というか)
ライブも終わっちゃったし、アタフタと会場を後にして、師匠さんの経営するバーに
一足早く着くと、いつも不思議なカッコウをする人だなぁと思ってる新撰組の方が

0912141_001.jpg
なんだこりゃ  Σ( ̄‥ ̄;) 後ろ頭に何か顔がついてるんですけど・・・
(見えてるのは後ろ頭です)

目が釘付けなっちゃってますが 後ろ頭と記念撮影しましたw

あと、ライブの次は(いや、ライブの2日前もダンスクラブの催しがあったのに)
またダンスです
091212-01_001.jpg
これはゲレンデでのダンスイベントのとき
会場にいっぱいいた雪だるま。
トナカイかぶっててカワイイ♪♪♪

みんな色んなもの作れるよねー

 

とか 思いつつ
オイラはまだまだ色々は作れません。
オマケに意欲が出たら気合入れて
どんどん突き進むけど

意欲が無い時はまったく何を作っていいものやら

091212-01_002.jpg
ダンスイベントの時 上から撮ってみたんだけど
ここに見えているものほぼすべて 誰かが作ったものだなんてすごい
雪だって 土手だって ライトだって 作らないとそこに無い

・・・敵は倒さなくてもいいけど 作れるものも 作っていいものもたくさんあって
人と人(の心)とが結構本気で触れ合ったりする・・・
ゲームなんだろうけど ゲームじゃないと思う不思議なゲームセカンドライフ・・・

雪とかクリスマスで かなりいいムードです、今。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くまぴ

inしてみたら、まさに冬、クリスマス!になってますね(ノ∀`*)

後ろ頭に顔?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 衝撃的!!
アイデア次第でいろいろ作れておもしろいーw
by くまぴ (2009-12-15 01:08) 

フクらし粉

そう!雪ってやっぱりいいですよね
それだけで何かウキウキしてくる(雪国の生まれなんだけど)
この後ろ頭に顔のある人は時々色々やらかしますwww
by フクらし粉 (2009-12-15 12:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。