SSブログ

た、タケノコ採れた~~o(≧▽≦o)!! [ECナビ]

ついに、タケノコが採れる日がやってきました!
タケノコが採れたと報告できる日がやってきました!!

このところ、アクセスするのを忘れないように朝やってみることにしてたのですが
今朝は寝坊してしまったので さっきやってみたのです。

自分の中ではこれに行き着く伏線というか番狂わせがありまして。
以前も この くじ運のまったく無い自分が
リアルライフで福引で2等が当たった事があり
その日、会場に向かうまでに蛇を轢きそうになったり(轢かなかったですが)
会場では飲み物の自動販売機で赤い模様の缶のコーヒーを押したのに
青い模様の缶コーヒーが出てきたり

なんじゃこら  Σ( ̄‥ ̄;) って思ったけど

引いた福引で2等「プラチナネックレス」が当たったので
あーこうゆうことが起こる伏線だったのか・・・と思った事があったのです。
(本当運の無い子なのでそれも17年前くらいの話ですが)


いやー今月は忙しかった。
今月はセカンドライフにもまだ5回くらいしかINしてない気がする、と思って
さっきログを追ってみたら13回INしてました ^^;結構入ってたw

弁当頑張ってたけど休みの次の日くらいしか持っていけず
(休みの日の夜に次の日の昼用を作るからです)
今日は今年始まって初めて残業1時間で帰れました
今月はずっと3時間残業でした
ほぼ メルマガ退治中に 寝落ちる日々です

100122-001.png22日、

結構「昨日のネットマイルギャザリング」

と相性のいい私ですが
3~4日前のネットマイルギャザリングのメルマガで

今月3回目の10mileゲット。

今年の運ももう終わったな(´Д`)

と、ちょっと思う

100125-001.png25日、

ネットマイル神社


ここのところ

貧乏神がやってきて

ダンボールのおフネで墜落、

ばかりだったのに

久しぶりに

「粉々バージョン」で堕ちる。

堕ちるには変わりないけど (´Д`)

 

100127-001.png27日、

ネットマイル神社で 

朝から「凶」を引く  Σ( ̄‥ ̄;)

 

・・・凶なんて設定 


あったんだ・・・・ llllll(-ω-;)llllllシカモ ヒクトワ

ネットマイル始めて 9ヶ月か10ヶ月で


緑球だって3回か4回しか出てないと思うのに

それよりも低い確率で 「 凶 」・・・・

ある意味 “選ばれし者” だな llllll(-ω-;)llllll


29日(本日)、寝坊のため、夜のルーレット101。
今週は調子よくて、まだ1回も抜けて(忘れて)ない
しかも2日目3日目にいい数字が出て 昨日で 3400位 / 74288人中
(本当はこれをネタにしようと思ってたくらい)


先月 「エンドターン」というアイテムを 手に入れて
ルーレットはピッタリ数字で終わらないといけないのだけど
ちょっと多い数字が出てもバーストせずにゲームを終了できる ってので
結構いいアイテムだったみたい。それが
使うの楽しみにしていたら 気がついたら使用期限過ぎてたみたいで
持ち物アイテムから消えうせていた llllll(-ω-;)llllll

という反省点の元、先週辺り「セカンドボール」をゲットしてたので
この 調子のいい時に使ってやれ、と思って ぴょいっ と使ってみたら

20 と 27 に ボールが止まった Σ(´台`;) ウソゥ

100129-001.pngこんな数字、
ボール一個でもそうそう出ないのに

オマケに 
また セカンドボール ゲット

  Σ( ̄‥ ̄;) オイラ大丈夫?明日死ぬ??

 


と、いうことがあった後


100129-002.pngそうそう、引っぱれポイント畑もしなきゃね、
と思って、やったら

タケノコが・・・あるじゃなぁ~~いい??
(ギター侍風。そういや彼は今どうしてるのか?)

クレーンを上から下に落とした時、
いつもの野菜は
根元の若干下に影が出来ると 上手くつかめるのに

タケノコは違った。
若干かぶる(重なる)くらいで手を離してしまって

あああ、失敗したー(´Д`) あー、コレは絶対ムリ
ポヨンかスルスルだー って思ったのに

あ、あれ?


抜けた??

ポテコロ なのか?


と思ってる間に

あれ?? あれ???

つるつると クレーンは移動して ストーーン

 

エッエッΣ( ̄□ ̄ノ)ノ 桶に 入ったよ?!!!


肝心な時にキャプチャソフトは起動しておらず汗
詳細をお伝えする事が出来なくて悔やまれます llllll(-ω-;)llllll

今週も、今月も、ずっと忙しかったけど
最後の最後で
番狂わせとシアワセが舞い込んできた気がしました(シアワセ沸点低い人らしい)

・・・100ポイントだけど 本当は10円くらいなのだ

10mileもホントは5円くらいなのだ


万馬券が当たったわけでも1億円が当たった訳でもないけど
(宝くじも馬券も買ったこと無いけど)
このシアワセは

 次も頑張ろう うふふ(人´ω゜*) って思えて

結構日々シアワセだなぁって 思って生きてますw

0100128-002.png
引っぱれポイント畑と関係あるのかないのか、先週踊りに行ったSLで
クラブの後ろの畑で白菜ゲット致しましてw(これは抜いてもポイントなりません
笑いは目いっぱい取れましたw)
昨日も催促されて持って踊ってたら どなたかが撮って送ってくれたスナップショット♪♪♪

うんとこしょ どっこいしょ って感じのアニメ付きw

つか、クラブのホールに突如として現れる
抜いてくれといわんばかりの白菜って まじ ウケルwwww
オイラを笑う前に まずそっちを おかしいと思ってくださいよw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yasuzou

お~、おめでとうございます~\(^o^)/
すごいです。なんと、タケノコが抜けたのですね!!!
私も懲りずにがんばります。
私も抜きたい~。

ネットマイル神社って墜落しない人いるのだろうかと
最近思ってしまいます(>_<)
by yasuzou (2010-01-30 00:16) 

フクらし粉

ありがとうございますo(≧▽≦o)
意外と気を抜いてると採れるのかなぁとも思った瞬間でした
今朝は・・・スルスルと伸びました llllll(-ω-;)llllll

ネットマイル神社
マイルくじとは?https://www.netmile.co.jp/nm_biz/milelot/?click_key=AUT01572の下のほうに
喜びの声というコーナーがあるのですが、ここが実は地味に更新されています
「マイルくじで1等、2等が当たられた方。BONUS GAMEで大当たりされた方。その方々の声を集めたのが「よろこびの声」です」と書かれているので
ロケットがマイル星に到着した方もいるのかもしれません。
見てみたいですよね、マイル星。

10万マイルが2009/12/19の前が2009/9/18
5000マイル、200マイルは結構頻度高いみたいですね
ルーレット101の参加者が今朝は8万人越え・・・
やはり 門は狭いですよね(´Д`)
by フクらし粉 (2010-01-30 10:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。