SSブログ

足裏ケアです [日記]

くまぴさんが先週(だったかな?)書かれてた
Baby Foot の ガサガサの足裏をツルツルにするどーっ!のあと
ちょうどネットマイルギャザリングのメルマガの中で
今まで何回か見掛けてたBaby Foot発見。

そのもの自体の効果にはすっっっっごく興味あったんだけど
説明文が途中抜けてて 2週間もその何かを履き続けないと
効果が現れない??

という風に誤解していた私。

くまぴさんの説明で
薬剤に足を漬けてるのは2時間程度だがその後1~2週間で
薬剤が足裏の皮膚(角質)と化学反応を起こしてじわじわと

という風に仕組みを理解

昨日ブツが届いたので早速やってみました。
(靴下付のじゃなかったです)

透明のフィルムで出来た靴下の形っぽい薬剤の入った袋の上部を切って
足を入れる

ひぁぁぁぁ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ  ひやっこい(冷たい)

その後足に密着させるように
(かなりデカイ。お風呂の掃除用の靴とかみたい)
足の周りに折り込んでテープで止めていく。

そのまま2時間
自分は2時間動かないようには出来ないと思って
その“Big foot(w” の上からポリ袋を1枚履いて動き回った

歩くとぐぽぐぽ した感触が  Σ( ̄‥ ̄;)

なんとか2時間経ってお風呂場で洗って・・・。

この後が楽しみ♪♪♪

 

・・・効果には個人差があるっていうけど
「効果があんまり感じられない人」じゃないといいなぁ・・・。
 


タグ:baby foot
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
JOJO

Baby Foot!!!
私も、前にバイトしてたとこの人が
「やってみようかと思ってるんです」って言って
それで知って(これぞ口コミ?)興味あったのよ〜。
ズルムケ報告、楽しみにしてます!!
by JOJO (2010-01-25 20:54) 

くまぴ

おおおおお!きたですか!やってみたですか!
楽しみだーーヾ(´ω`)ノ ズル剥けタイプでありますように!
Big footww 商品名もそうしたらいいのに、と思うほどナイスネーミングww

ワタシは現在、足裏ひび割れMAXで、
人間皮膚撒き散らしマシーンと化しております。
まさに脱皮中ですw 早くツルツルになぁれ~~。

by くまぴ (2010-01-25 23:13) 

フクらし粉

JOJOさん
チェックしてくれてありがとー
ズルムケ報告ができるように自分も楽しみにしています (`Д´)ゞラジャー!!

くまぴさん
人間皮膚撒き散らしマシーン?!!あ、そうか
そうなっちゃうのかー 靴下裏返したらいっぱい出てきそう
オイラ5本指愛用なんですが・・・ひっくり返すの大変だΣ(´台`;) 
うちは今ちょっと足の裏にピカピカ変な光沢があるような気がします
by フクらし粉 (2010-01-26 07:30) 

yasuzou

フクらし粉さんもやってみたのですね!
結果が楽しみですね♪
私もやってみたいような、こわいような・・・。
しばらくは、かかとクリームでがんばります。
ズルムケかかとになったら、保湿をしっかりしないと
余計乾燥しちゃうかも?
でも皆さんがぷにぷにの足になるというのでやってみた~い~。
by yasuzou (2010-01-28 20:00) 

faaf

私も似たようなのやったことあります。
当時、ヨガを習っていたので、ぼろぼろ剥がれてきた皮が
水虫と誤解されるのではないかと、ものすごく気を使ったの(笑)
ずっとソックスはいてヨガってました。
ヨガやって裸足になるから、ツルツル踵になりたかったのに、
逆効果だった(笑)

by faaf (2010-01-28 20:38) 

Mao

おおお。それ、私も気になってたんです。
2週間かかるためタイミング合わず、いまだに実行できず。
結果報告たのしみにしてまーす。
by Mao (2010-01-29 13:02) 

フクらし粉

yasuzouさん
今日、そういえばどうなった??と思って見てみたら
ちょっと剥けてました (ノ゜o゜)ノ
慌てて靴下をひっくり返したら、足裏目視以上に破片で大変な(以下略

faafさん
お(はぁと)その後どうですかー?
ヨガ続けられてますか?オイラもヨガには興味あるのですが
教室や開催日がなかなか無くていけてません
買ったDVD付き教本では体の硬さを実感しただけでした llllll(-ω-;)llllll

わぁっ Maoさん
意外と皆さんやってたり興味あられたりする分野なのでびっくりしてますw
くまぴさんおっしゃるに
靴下履いててもいい季節(まさに今)にやるのがいいそうですよ~
素足の季節になる前に、ぜひどうぞ~
オイラは今日から目視で剥けをキャッチいたしました~
まさに5日目です♪♪♪
by フクらし粉 (2010-01-29 23:50) 

フクらし粉

写真は 恐らく ヨガで体を柔らかくしてからでないと・・・ llllll(-ω-;)llllll
自分では撮れないなぁ・・・
明日会社の送別会兼新年会なので誰かに撮ってもらうかなぁ・・・
でもなぁ・・・
by フクらし粉 (2010-01-29 23:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。